2019.6.27(木)浦和競馬 予想

浦和競馬地方競馬, 予想, 浦和予想

予想一覧

1R:2、10、8、4
2R:3、6、10、7
3R:8、11、9、2
4R:9、4、2、7
5R:1、7、4、5
6R:5、10、11、4
7R:2、1、9、4
8R:5、12、11、10
9R:5、7、9、2
10R:6、9、1、3

一言メモ

1R:寺島と加藤を追加で入れたい。
2R:福原の軽さは注目。
3R:赤津、半澤が不人気なら買い時か。
4R:距離延長の岡田、赤津も注意か。
5R:岡田ここも穴だけど追加してもいい一頭。
6R:差しが決まる馬場なら保園もこれるかな。
7R:酒井が乗り変わりでどうくるか。繁田の代わりに入れてもいいかな。
8R:大穴笠野。
9R:澤田か森か迷って森。
10R:人気馬がそこまで信用できるものではないから穴狙いで。今日ならこれくらい荒れてもおかしくないだろう。

一点勝負

1R:馬複2-4
2R:ワイド7-10
3R:馬複8-9
4R:ワイド2-7
5R:ワイド4-5
6R:ワイド4-11
7R:ワイド1-2
8R:ワイド5-11
9R:ワイド5-7
10R:ワイド6-9

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!