2019.6.27(木)名古屋競馬 予想

名古屋競馬地方競馬, 予想, 名古屋予想

予想一覧

1R:3、7、8、5
2R:2、6、8、9
3R:6、9、10、8
4R:9、6、10、1
5R:7、2、1、10
6R:7、4、3、2
7R:4、9、7、10
8R:
9R:2、1、3、9
10R:5、6、3、7
11R:9、7、2、4
12R:9、1、4、2

一言メモ

1R:雨なら宮下消して村上。
2R:もう一頭は友森。
3R:今井、丸山が穴。元中央勢が先行してバテたらワンチャン。
4R:昨日は調子良かった渡邊がどう出るか。山田は穴狙いなら。
5R:(書き忘れ)宮下は雨の日はあまり信用できないが。
6R:尾崎は切ったけど、山田はきそうだなぁ。
7R:乗り変わりの渡邊だけど、ここはきついと思う。友森の方が可能性はあるかな。
8R:
9R:村上は切ってみた。
10R:ここの渡邊は固いかなと。
11R:いくら渡邊でもこれは無理かな。今井が変に飛んでくるかも。
12R:誰も信じられない。今日の調子の良い騎手をみて。

一点勝負

1R:ワイド1-8
2R:馬複2-6
3R:三連複1-8-9
4R:三連単9-6-1
5R:
6R:ワイド2-7
7R:ワイド4-9
8R:
9R:馬単2-1
10R:馬複5-6
11R:三連複2-7-9
12R:ワイド2-4

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!