2024.03.23(土)取手競輪-能登半島復興支援・第8回ウィナーズカップ-【3日目】予想

取手競輪予想, 競輪予想, keirin, 取手競輪

予想しているのは夜中なので、バンクコンディションは2日目と同じ感じとして予想。
初日並みの風だったり天気が崩れているとまた考え直し(´・ω・`)

1R[S級一般]:予想がまとまらないときは見

坂本?こんな買ったらこねぇ奴買わねぇよ(´・ω・`)
信じるとしても菊恥(`・ω・´)
橋本はここで勝たなかったら地元の恥(´・ω・`)
誰が来るか分からない俺は無知(´・ω・`)
だけどここを当てたら今月勝ち(`・ω・´)

まぁ見で(´・ω・`)

夜中の予想はここで力尽きた(笑)
山根が先行して橋本が早めに叩いて坂本のひと捲りがセオリーか。

 

2R[S級一般]:地元頑張ってほしいけど、、、

黒沢から行きたいけど佐藤礼文が今開催微妙過ぎる。
青柳は買いたくないけど岩谷は推したいジレンマ。
不破?普通にありえると思うよ?
和田は意地を見せたいところだけど、前が不安しかない。

絞れないときは見で。

 

3R[S級一般]:イチオシ恩田!だけど補充

俺の恩田が登場(`・ω・´)
けど前が吉田一族で一番の・・・だからなぁ
松本は買いたくないけど消去法だと残ってしまう
全員がピンとこない面子ってのも珍しい(笑)
恩田を抜かせば志智、近藤、大森くらいしか・・・その恩田も補充で勝つ気があるかが読めない。
地元を勝たせるレースをするか?
だとしても吉田が早めに先行しないと勝負にすらならないよなぁ

てことで見

4R[S級選抜]:プレッシャーから解放の晝田

晝田はやっと番手が番手だったからプレッシャーだったよねw
後ろが片岡じゃぁいつもの自分の走りをできるでしょうw
野田の一発は最近見れてないなぁ~期待したいけどなぁ~
まぁ橋本先行して小松崎が捲って東口がどれだけ抵抗できるかですかね

どうせ小松崎が捲って終了ガチガチだから見
荒れるとしても東口、野田、晝田、渡部あたり?
ちょっと夢見すぎだね(笑)

 

5R[S級選抜]:素直に考えたら佐々木

佐々木の一人旅
島川は調子良くないっぽいね~ここなら走れそうだけど
坂口はどっかから突っ込んでくるか心配
小川も普段悪くないから一考
中田?佐々木について来れるなら問題ないけど(´・ω・`)

佐々木頭で一桁倍なんて買えないから見
買うなら荒れるのを望んで島川、山崎あたりに坂口を添えて

 

6R[S級選抜]:まぁ堅いでしょう

伊藤旭と瓜生と山田と稲川から買って外すのが俺
橋本ルイはまぁワンチャンあると思うけど、明日風が強い(3m以上)ならいらない

こんなところで金を使うことは無い、見

 

7R[S級特選]:野口の先行が光るもやっぱ小林か

野口先行
そのあと後ろが捲り合って潰れたら野口ラインから勝者
だけど小林が捲って終わりでしょ、今日と違って牽制しないといけない選手いないし
南修二は、ここなら買える
連日展開微妙だったけど、ここなら自分で来れる相手
諸橋がちゃんと1着を狙ってくれたらいいんだけど・・・小林が捲れなくても切り替えて自分でこれる
志田は買えるけど岡本は無理w(って言ってたら初日頭できたw)

小林が野口捲れないで1825の4人で決まるとかはやめてw
って考えると絞れないから見

 

8R[S級特選]:中川の一発に期待

渡部哲男も久米も良いんだけど、前が取鳥でしょ?
そして青野もいるでしょ?
こんな難解なレースないでしょ・・・
初日シード戦だけど見せ場なかった河野になんとか勝たせてあげてくれや、結束堅い栃茨ライン(`・ω・´)

単騎一発あるのはここの中川、1開催1回は激走する!と思ったら今日2着か(´・ω・`)
宝くじ感覚で中川の二車単折り返し流しが結局正解だったとなりそう。。。
・4-全の折り返し (16点)

サトシンはここでなら来て欲しいけど、前がなぁ~・・・
ゲロほど広げると
・247-247-247185 (24点)
・3854-3854-385412 (48点)

買い目が定まらないからここも見だな(´-ω-`)

 

9R[S級特選]:ガチガチじゃなかったら逆に笑う(笑)

寺崎は2日目全然だったけど、どうせここで1着取ってガチガチなんでしょ?
どうせ3719の4人で決まりでしょ?
見だわw

 

10R[S級準決勝]:一番の難解な準決

準決は決勝にいておかしくない面子で買うと当たる説
とすると松井、清水、北都留、深谷?
一人多い(笑)

南潤は今開催地味に食い込み見せてるけど、まぁここはいらないでしょう
3着来たらクソ荒れで面白いけどw

北都留の単騎は怖いなぁ~最後方から捲れずで終わる可能性70%

坂井は中団。何がどうなっても中団。

【犬伏ー清水ー坂井ー鈴木ー南潤ー松井ー深谷ー鈴木ー北都留】
が最終ホーム
中団を坂井と松井が取り合うと北都留が早めに仕掛けて北都留、犬伏、清水で、深谷は届かないか?
南潤が付いて行ってたら犬伏が垂れてワンチャン3着?

坂井も悪くないんだけど、踏み出しは松井の方が分がある

松井が先行したら坂井はいらないかな
だけどそしたら深谷は松井を残そうとするから飛ぶ
番手発進はそうそうしない

・35-35-全 (14点)
・35-全-35 (14点)
かねぇ~・・・北都留はあまり信用できないんだけど、このメンツで展開考えると来ると思っちゃうよね

【犬伏-清水ー坂井ー鈴木ー南潤ー松井ー深谷ー鈴木ー北都留】
松井が来るのは、最終バック、2コーナーで捲り始めたら捲り切れる
そのスピードなら坂井はブロックできないから、松井深谷に清水を絡ませて
・17-1735-1735 (12点)
かなぁ~

考えれば考えるほど坂井が勝てるビジョンが見えないw

11R[S級準決勝]:何も考えずに古性眞杉森田

・12-1289-1289 (12点)

何も語らず買い目だけ。
もう何も言うことない(笑)

森田・眞杉の同期コンビは早めの仕掛け・・・お願いだから失格だけはしないでくれ(´・ω・`)
河端は眞杉の後ろにつけるだけの簡単なお仕事
古性は、今開催調子良い窓場の後ろだけどここで窓場はキツい
今日みたいに自分でなんやかんや絡んでくる

【新山ー阿部ー森田ー眞杉ー河端ー藤井ー皿屋ー窓場ー古性】
ジャン前はこんな感じかなぁ~藤井と窓場が位置逆になるかも
藤井は先行しようと踏むが、新山の先行を叩けず
皿屋もそこから前には進めない
森田は2コーナーか最終バックで捲りか?
けどバックからの捲りだと新山のかかり具合によったらキツいよなぁ

【森田ー眞杉ー河端ー藤井ー皿屋ー窓場ー古性ー新山ー阿部】
森田が眞杉に全幅の信頼を寄せて漢気先行
眞杉は後ろをこれでもかってくらいに牽制
というコンビネーションを考えるなら最終ホーム↑のような並び
ただこのメンツでこの隊列だと森田残るの厳しい

といった感じで展開を考えれば考えるほどドツボにハマるが、結局最初の買い目で決まりそう(笑)

 

12R[S級準決勝]:脇本に勝たせるレース

番組屋の意図が見え見えのレース
どうみても脇本勝たせる面子
松浦と清水を組ませない時点で分かる(笑)
とりあえず佐々木と新田と山田久徳は消す
松谷もいらん
北井先行だけど、脇本本調子なら捲り決まるだろ
松浦は前が邪魔・・・佐々木は初日良いレース見せてくれたけどここではね・・・毘沙門天も奮闘はしていたけど
脇本キラーの伊藤はここで脇本に牽制見せてくれるか?
・1347-1347-13472 (36点)

ちなみに、山田久徳は付いて来れる可能性はあるけど、それだと安いし点数増えるから消してる。
お金があるなら2着まで入れてワンチャン高め狙い。

北井がいつも通り、突っ張り先行を見せてくれたら
・2-13459-1345679 (30点)

 

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!