2019.6.20(木)門別競馬 予想

門別競馬地方競馬, 予想, 門別予想

予想一覧

1R:3、4、8、11
2R:8、6、11、1
3R:9、8、6、4
4R:4、7、14、11
5R:2、5、6、8
6R:1、4、2、7
7R:2、8、10、6
8R:5、1、8、10
9R:8、2、12、6
10R:5、6、4、1
11R:5、7、9、3
12R:3、4、5、10

11R北海道の翼「AIRDO」特別
3:前走の成績は無視して今までの成績を加味した。
4:前走は不良馬場ということもあって1着。過剰人気では?
5:馬券内は固そう。
7:馬券には来れそうだけど、飛ぶ可能性も。
9:近走惜しくも馬券逃し。展開向けば今回こそ馬券内。
10:落馬の影響が無ければ買い。

門別12Rヒダカソウカップ
1:1600mなら追い込み届かないかも。今日の石川なら馬券これる可能性あり。
2:届かないかな。逃げれば馬券内これると思うが。
3:服部の腕期待。1600mならギリ逃げ切れるか。
4:1600mなら垂れずに耐えられると予想。
5:穴狙い。可能性はほぼゼロ。
6:垂れると予想。
7:先頭集団に追いつけないで後方で終わる。
8:ほぼゼロ。
9:近走パッとしないから切り。
10:穴狙い。時計は良くないけどこの距離ならば。

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!