2019.6.25(火)水沢競馬 予想

水沢競馬地方競馬, 予想, 水沢予想

予想一覧

1R:7、3、8、6
2R:3、6、2、1
3R:4、8、1、3
4R:6、8、9、2
5R:9、4、1、5
6R:4、1、6、2
7R:5、8、3、1
8R:1、7、8、3
9R:8、5、2、9
10R:3、5、1、7
11R:3、4、2、7
12R:11、7、1、6

一言メモ

1R:順位予想は3=8-6-7。高橋は垂れそうだけど乗り変わりならばもしかして。
2R:2は盛岡→水沢だしプラス10kgは太り過ぎか。
3R:穴狙い。
4R:高松は厳しいと思うが期待を込めて。
5R:穴狙い過ぎたと思うけど、どれがくるか分からないから大荒れ狙い。
6R:ここは固め狙い。もう一頭挙げるなら大穴で村上。塚本は今日は厳しいか。
7R:1、2着は固いかな。流しが正解かも。
8R:佐賀馬は気になったけど切り。
9R:中央を切って鈴木の乗り変わりに。
10R:何がくるか分からない。村上の腕に期待したいところだが、前々走が微妙。
11R:今日の坂口は不調か?早めに気がついていたら良かったが。ここでは消したが、逆にきそう。
12R:園田馬と高松の腕に期待。

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!