2019.6.27(木)園田競馬 予想

園田競馬地方競馬, 予想, 園田予想

予想一覧

1R:2、4、7、9
2R:5、4、3、2
3R:1、9、7、6
4R:10、1、8、4
5R:3、2、9、6
6R:10、8、2、5
7R:8、7、5、6
8R:6、3、1、5
9R:2、8、10、12
10R:10、7、11、2
11R:4、9、11、7
12R:8、12、10、6

一言メモ

1R:前半戦の吉村は信用度半減。
2R:門別馬の強みを期待して。
3R:もう一頭入れるなら松本。中田は最初入れたけど寺地と交換した。寺地は穴なら単勝もありか。
4R:廣瀬、中田、山田が不人気なら穴狙い。下原、吉村はこの相手なら大丈夫だろう。
5R:大山ここは流石に安心できるだろう。
6R:下原、廣瀬が穴。狙いたいけど買い目が増えるだけだからね。
7R:今日の馬場なら板野もいけるか。
8R:川原垂れてくれるといいなと予想したけど、まぁくるだろうな。竹村、大柿、廣瀬が穴かな。
9R:もう一頭は杉浦。永井は流れが向けば。
10R:穴狙い。川原も入れて不人気同士という絡みでもいいかな。
11R:川原は固いか。
12R:大穴は山田。

一点勝負

1R:ワイド1-7
2R:馬複4-5
3R:ワイド1-6
4R:ワイド1-10
5R:三連複3-6-9
6R:ワイド2-5
7R:ワイド7-8
8R:ワイド5-6
9R:ワイド8-12
10R:ワイド7-10
11R:馬複4-9
12R:ワイド10-12

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!