2019.6.26(水)大井競馬 予想結果

2019年6月26日 23:46大井競馬地方競馬, 予想結果, 大井結果

当たり馬の数:14/48
払い戻しレース数:5/12R
アタマ数:3/12R
一頭目馬券数:6/12R
完璧:なし

予想結果

予想<着順>(単勝人気)
赤:1着(3) 青:2着(5) 緑:3着(6)
1-『6』 2-『2』 3-『4』 4-『2』 /12R

1R【2-7-11】:11<3>(6)、8<9>(2)、7<2>(5)、10<11>(9)
2R【4-13-9】:15<13>(7)、7<15>(9)、5<12>(4)、3<6>(1)
3R【2-5-3】:3<3>(6)5<2>(4)、9<10>(9)、10<11>(3)
4R【2-8-1】:1<3>(3)、7<4>(5)、10<7>(11)、12<13>(12)
5R【14-2-6】:6<3>(7)、5<6>(2)、14<1>(5)、13<10>(8)
6R【10-5-4】:6<4>(2)、5<2>(6)、8<7>(7)4<3>(4)
7R【7-5-2】:10<4>(5)、9<8>(6)、5<2>(2)7<1>(1)
8R【15-10-6】:1<6>(2)、3<13>(15)、6<3>(11)、11<12>(7)
9R【3-14-5】:6<4>(11)、9<6>(9)、12<10>(12)、8<5>(4)
10R【2-1-15】:2<1>(2)、16<12>(8)、5<7>(11)、3<5>(1)
11R【5-1-14】:1<2>(2)、3<3>(4)、11<6>(1)、13<14>(13)
12R【6-9-8】:1<4>(4)、4<5>(7)、10<8>(9)、2<7>(3)

一言メモ

1R:戸崎は切り。
○正解。

2R:4頭目が予想できない。誰が来てもおかしくないけど、最初の3頭のどれかはくると思う。
×荒れ過ぎた。

3R:距離延長で千田。坂井はここでは厳しい。足をためた保園の直線ぶち抜きが怖い。笹川、西がペースを乱して後方勢に有利か。松崎はここで馬券にならなかったらいつ馬券になる?中段矢野がアタマに差し込む可能性も。と、流れを予想したけど、話題に挙がらなかった馬がきたりするんだよね。
○この展開予想をしておいて馬券が当たらないとかどういう頭してるんだか・・・。

4R:今日もレース序盤は内枠有利か?
○内枠来たね。穴の藤本は中枠けど。

5R:町田が固そうだけど、外枠2頭に期待。酒井は距離延長でどうか。
○町田きたなぁ。酒井はこなかったけど赤岡ナイス。

6R:藤本久しぶりだけど、短距離不人気馬を持ってくるか一応。中村は今日頑張ってるからここも。笹川、森はメインまで温存。
△藤本の予想は正解。中村は論外だったね。笹川は普通にきたか。

7R:藤本が次もくるかな、マイル戦だし。今まで岡村は積極的に買っていたけど、最近の戦績からするとここは見送り。
○藤本調子良かったね。岡村は最近パッとしないなぁ。

8R:山田は地方だと変な穴馬を持ってくる印象。ここでもおさえておく。
×論外。

9R:岡村逃げ切れるか!?距離短縮だから買いにくいな。吉井も短縮だからどうだろう。延長で大木をいれる。
×岡村惜しかったね。

10R:1-2-3で決まりそう。それじゃつまらないから穴を。
×3はどこ行った?

11R:前走惜しくも4着だった川島。1馬身差以上ついてたから今回も無理だろうけど、夢を込めて。メインの森、この相手では厳しいと思う。
△森は無理だったね。川島もペースを乱すといういい仕事したわ。

12R:メインで馬券になった真島は来ないでくれると嬉しい。
×ちゃんときましたわ、アタマで。

一点勝負 結果

【×】2R:ワイド5-7
【×】3R:ワイド9-12
【×】4R:ワイド1-7
【×】5R:ワイド5-6
【×】6R:ワイド5-6
【×】7R:馬複9-10
【×】8R:ワイド1-3
【×】9R:単勝6
【×】10R:ワイド5-16
【×】11R:馬複1-3
【×】12R:ワイド1-4

払戻金

1R:ワイド840。
3R:ワイド1,510。
5R:ワイド3,390。
6R:ワイド1,010。
7R:馬単800。ワイド230。

考察

1Rは上田をもっと信用していれば三連複いけたのに。
2Rはマグレを入れるか迷ったが、相手いないだろうな。富澤は積極的に切るし。
3Rはどうして予想と違う馬を買ったんだか。オッズにつられて馬鹿だわ。これでも十分高いのに。
5Rのバシルーラは最初入れていたけど消してしまったわ。三連複狙えるレースだったのにもったいない。
7Rは藤本くるかもと言っておきながら予想目に入れてない。こういうパターンが最近増えた。
8Rみたに大穴はおさえてあるのに相手誰もいなくて取れないレースも多い。だからといって複勝にぶっこむ程の自信もないしウマミもない。

帝王賞、真島は重賞で不人気を持ってくることがあるから注意はしていた。返し馬でえらく走っていたから、入れ込んでるなぁと思って切ってしまったわ。

お金がある前半戦はそれなりに予想もはまっていたか。後半は負けを返そうと無理して穴を狙って外ればかり。
買おうとするための予想ではなく、純粋に予想だけしたときの方が当たってる。
明日は買うのはやめようか。

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!