2019.6.26(水)門別競馬 予想結果

2019年6月26日 23:45門別競馬地方競馬, 予想結果, 門別結果

当たり馬の数:25/48
払い戻しレース数:9/12R
アタマ数:8/12R
一頭目馬券数:7/12R
完璧:1、6、7、10、11R

予想結果

予想<着順>(単勝人気)
赤:1着(8) 青:2着(10) 緑:3着(7)
1-『7』 2-『6』 3-『6』 4-『6』 /12R

1R【5-1-6】:3<6>(2)、5<1>(3)1<2>(4)6<3>(1)
2R【9-8-1】:8<2>(2)、11<4>(3)、6<6>(6)、2<9>(9)
3R【13-2-11】:2<2>(1)、10<4>(5)、13<1>(6)、3<4>(5)
4R【3-1-5】:7<5>(4)、6<4>(5)、3<1>(2)1<2>(3)
5R【8-4-2】:5<8>(9)、8<1>(3)、11<10>(8)、3<12>(2)
6R【6-7-9】:7<2>(1)、4<4>(5)、9<3>(4)6<1>(3)
7R【11-9-10】:9<2>(3)11<1>(2)10<3>(1)、8<6>(4)
8R【10-9-5】:7<6>(3)、3<9>(8)、5<3>(4)9<2>(1)
9R【3-7-1】:5<4>(5)、2<5>(6)、4<6>(7)、7<2>(2)
10R【2-5-6】:5<2>(3)6<3>(5)、3<5>(4)、2<1>(1)
11R【6-8-4】:6<1>(1)8<2>(5)4<3>(4)、5<4>(6)
12R【3-2-6】:3<1>(1)6<3>(3)、4<7>(2)、1<4>(6)

一言メモ

1R:ここの服部は怪しい。
○人気ほどじゃなかったね。

2R:11は馬よりも石川の腕を信じて。黒澤は長距離で化ける可能性に賭ける。
×やっぱ期待程度じゃダメだね。

3R:今日の黒澤の走りなら固いかな。大穴で1の井上を入れようとしたけど、流石に穴過ぎるか。
△黒澤ちゃんとこれたね。1の井上は論外だった。

4R:阪野は人気の割りに信用できないから切り。
×普通にきたね、アタマじゃないけど。

5R:騎手で選び。加藤はたまに不人気を持ってくるから一応。
×論外。

6R:宮平は2着以内にもこれるのでは?
×差をつけられての4着。

7R:最近の服部は波があるから怖いが、ここはくるだろう。
○2着だけど馬券内は確保。

8R:もう一頭挙げるなら落合。丹内は切った。
△落ち合いは無理か~。丹内切りは成功。

9R:4は岩橋が乗って欲しかったな。阪野でも一応入れる。
×鞍上がダメだったか。

10R:落合と桑村で迷ったけど、、、落合厳しいかな。
○落合で正解。桑村も惜しかった。

11R:阪野のアタマは固い。桑村の障害馬がどうでるか。金沢では成績残してるけど、門別じゃ厳しいと予想。
○展開予想正解。

12R:松井の笠松馬、宮崎の佐賀馬、加藤の乗り変わりが気になるが順当に決まりそう。
○松井来たね。

一点勝負 結果

【×】2R:ワイド2-8
【×】3R:馬複2-10
【×】4R:三連複1-3-7
【×】5R:三連複3-5-8
【×】6R:馬複4-7
【○】7R:ワイド9-11
【×】8R:ワイド3-5
【×】9R:ワイド5-7
【×】10R:ワイド3-5
【○】11R:馬単6-8
【×】12R:馬複3-6

払戻金

1R:馬単3,500。ワイド660、230、360。三連複1,020。三連単8,950。
3R:馬単6,320。ワイド630。
4R:馬単1,860。ワイド190。
6R:馬単1,960。ワイド260、350、170。三連複860。三連単6,790。
7R:馬単1,340。ワイド260、180、190。三連複490。三連単3,130。
8R:ワイド450。
9R:馬単500。ワイド220、180、390。三連複510。三連単1,480。
11R:馬単870。ワイド290、310、1,630。三連複1,630。三連単4,950。
12R:ワイド280。

考察

払い戻しのあるレースのほとんどが馬単取れてる。完璧レースは5レース。
今日は大井をちゃんとやろうと思って門別はパッと予想して放置していたけど、こっちを買うのが正解だったね。
最終レースで固めを狙って外した。メモ残しの松井で高め狙うべきだったか。
お金が無いときに限って高めを逃すことが多い。何度も経験しているはずなのに、学ばないなぁ。

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!