2019.6.28(金)大井競馬 予想

大井競馬地方競馬, 予想, 大井予想

予想一覧

1R:1、4、5、6
2R:6、8、3、7
3R:3、2、5、7
4R:2、5、9、13
5R:2、6、9、14
6R:2、11、5、9
7R:5、8、13、12
8R:11、12、8、6
9R:3、1、10、15
10R:11、9、1、3
11R:4、13、14、11
12R:3、7、16、15

一言メモ

1R:新馬戦は騎手選び。
2R:ここも騎手で。安藤は大穴狙い。たまに持ってくるからね。
3R:距離延長の町田が不人気は旨いか。臼井はここでこないでいつくる。
4R:西、本田が不人気なら狙ってみるべきだね。
5R:もう一度西が狙えるところ。坂井も十分これる。
6R:中村、坂井も追加したいところ。
7R:達城はここはどうだろう、不安だな。また西が不人気だけど持ってこれそう。真島は固いのでは。小林は西と迷ったところ、これない馬ではない。
8R:大外の不安はあるけど、12頭立ての大外なら大丈夫か。
9R:もう一頭は坂井。大木は距離延長期待。マイル戦の藤本はここでは厳しいか。
10R:流石に和田は固いんじゃないかと。
11R:笹川は後方から届かないんじゃないかな。
12R:岡村期待。千田は穴だけど馬券内にはこれるんじゃないかな。

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!