2019.6.28(金)名古屋競馬 予想結果

2019年6月28日 14:39名古屋競馬地方競馬, 予想結果, 名古屋結果, 万馬券

当たり馬の数:25/48
払い戻しレース数:10/12R
アタマ数:8/12R
一頭目馬券数:6/12R
完璧:1、2、5R
万馬券:5R(三連単13,660)

予想結果

予想<着順>(単勝人気)
赤:1着(8) 青:2着(9) 緑:3着(8)
1-『6』 2-『5』 3-『7』 4-『7』 /12R

1R【9-6-5】:3<8>(2)、9<1>(1)5<3>(5)6<2>(3)
2R【4-5-1】:1<3>(2)、3<4>(4)、4<1>(1)5<2>(3)
3R【2-4-1】:1<3>(2)、3<5>(5)、2<1>(1)、5<4>(4)
4R【2-8-1】:8<2>(1)、5<7>(5)、2<1>(2)、4<4>(9)
5R【5-7-2】:2<3>(1)5<1>(3)、3<5>(2)、7<2>(5)
6R【6-1-5】:7<4>(4)、3<10>(3)、6<1>(2)1<2>(5)
7R【11-6-2】:3<7>(2)、2<3>(3)6<2>(4)、9<4>(1)
8R【8-6-3】:7<6>(6)、5<5>(3)、4<8>(5)、3<3>(7)
9R【1-4-3】:2<6>(4)、5<7>(3)、8<8>(8)、1<1>(1)
10R【1-7-9】:9<3>(3)、8<4>(7)、7<2>(2)、6<5>(5)
11R【4-6-3】:5<6>(4)、6<2>(3)、8<4>(7)、3<3>(2)
12R【5-7-1】:5<1>(1)7<2>(4)、6<5>(8)、3<4>(5)

一言メモ

1R:今井は一度外したけど、流石にくるかなぁと思って入れなおした。大穴だけど尾崎、丹羽も雨なら可能性あるか。
×今井はいらなかったね。尾崎、丹羽もここでは出番なし。

2R:4頭じゃ予想も何もないわ。騎手で選んだ。アタマは岡部かな。
×3着か。

3R:木之前2着これるかな。かなり厳しいが穴は尾崎。
×全然ダメ。

4R:新馬のあとは中央馬か。丹羽、友森は穴だけどこの中ならもしかして。
△友森はこなかったけど丹羽はきたね。予想したときは穴だったんだけど、最終的には2番人気か。

5R:またもや中央馬。岡部はここでは無理かな。
○ギリギリだったけど無理だったね。

6R:丹羽、木之前も気になるところ。穴を買うならここかな。
○丹羽がきた・・・まさかくるとは思わないけど、メモに書くくらい気になったのなら買うべきだよね。

7R:渡邊がちょっと不安。山田を宮下に変更。今井は4着病かな。
△不安な要素は当たるのかな。山田、宮下どちらもきたわ。

8R:友森は穴過ぎるかな。今井はアタマもありかな。
△今は論外だったけど、まさかの友森。これから5頭挙げるかな。

9R:8加藤が穴目か。今日の柿原は調子良いから消しちゃ駄目だったかな。
×違う方の加藤が来た。

10R:藤原は大穴。山田も可能性ありか。
×藤原4着だけど3馬身差じゃ惜しくないな。

11R:時計で判断。
×ちょっと噛み合わなかった。

12R:宮下は今日の好調具合で。流石に村上は固い。
○この予想なら馬単ぶちこめたなぁ。

払戻金

1R:馬単670。ワイド210、430、800。三連複1,660。三連単2,990。
2R:馬単340。ワイド100、110、120。三連複150。三連単410。
3R:ワイド100。
4R:馬単1,450。ワイド300。
5R:馬単4,090。ワイド530、250、250。三連複1,220。三連単13,660。
6R:馬単2,540。ワイド500。
7R:ワイド670。
10R:ワイド170。
11R:ワイド210。
12R:馬単950。ワイド370。

考察

5Rは万馬券か。宮下2着は固いと思っていた分、この配当を買えないのは残念。
6Rは予想した2頭がきてメモに書いた丹羽がきた。三連複で万馬券。三連単なら10万馬券。取れないことない予想しているのに悔しすぎる。丹羽を入れた5頭で三連単BOXだと6,000円も必要なのか!ん~元手がないと勝てないわ。
8Rの7人気友森を挙げられても相手いないし取れないな。
最終は木之前惜しかったね。まさか加藤に邪魔されるとはね。

当たった頭数は多いと思ったけど、少頭数のレースがあったからか。
けど2、3Rを抜いてもそこそこの的中率。名古屋は一頭変な馬が飛んでくるパターンが多いかな。
その一頭をうまく見抜いていたのに取れないのは悔しい過ぎる。かといって複勝で4、5倍程度じゃリスクでかいしな。

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!