2019.6.28(金)浦和競馬 予想結果

2019年6月28日 14:07浦和競馬地方競馬, 予想結果, 浦和結果, 万馬券

当たり馬の数:20/40
払い戻しレース数:7/10R
アタマ数:6/10R
一頭目馬券数:6/10R
完璧:1、2、3、5R
万馬券:5R(三連単10,360)・7R(馬単20,000)

予想結果

予想<着順>(単勝人気)
赤:1着(6) 青:2着(7) 緑:3着(7)
1-『6』 2-『6』 3-『6』 4-『2』 /10R

1R【3-1-5】:1<2>(4)3<1>(2)5<3>(1)、6<4>(5)
2R【7-2-3】:7<1>(2)3<3>(5)、6<4>(4)、2<2>(1)
3R【4-9-10】:4、12、1、3
(修正忘れ4<1>(1)、12、10<3>(3)9<2>(6)が登録した予想)
4R【10-11-6】:10<2>(1)、3<8>(7)、6<3>(6)、12<7>(9)
5R【8-6-7】:8<1>(3)7<3>(6)6<2>(2)、4<6>(7)
6R【1-3-8】:4<9>(9)、9<4>(2)、10<5>(7)、6<8>(11)
7R【4-6-1】:2<4>(1)、4<1>(4)6<2>(7)、8<>(10)
8R【10-8-3】:3<3>(4)8<2>(1)、6<6>(9)、4<11>(11)
9R【2-5-9】:7<4>(2)、9<3>(3)、10<11>(6)、12<8>(5)
10R【2-7-3】:4<4>(9)、11<6>(1)、2<1>(8)、8<5>(6)

一言メモ

1R:見越は最近の調子を見て外し。
○正解。

2R:半澤入れたかった。入れ替えるなら吉留かな。
○今日の吉留は調子良いか。

3R:小杉は入れたいが、馬が良くても鞍上がな。半澤入れたかったけど厳しいかな。アタマ繁田3着内田。
△小杉は5着にきたら頑張った方だね。半澤は今日は駄目な日か。内田着外とか・・・。

4R:穴だらけに。吉留、川島も要注意。川島は延長だから神騎乗があれば。
△寺島はきたけど、吉留は全然だったね。川島は競走除外。

5R:「さっき来なかった騎手を買う」で加藤。さっき加藤を予想に入れなかったのに買って馬鹿だったわ。ここの繁田は馬が厳しい。赤津の距離延長はプラス要素か。高橋は穴だけど前々走と時計判断。
△加藤は論外。繁田はやっぱり厳しかったね。赤津はレースに参加できてない。高橋は良く乗った。

6R:ここの高橋は人気の割りに信用できないから切る。山崎はやる気のある騎乗してくれたらこれるだろうけど。澤田、半澤は穴だけどこの相手なら馬券になる可能性がないわけじゃないと思ったからいれる。
×普通に高橋きたね。山崎は今日はやる気あるな。

7R:藤江も気になるところ。秋元、吉留は時計をみて。今日の走りでは微妙か。
○秋元、吉留でワンツーフィニッシュ。

8R:予想でくると思ったのは秋元。けど連続でくるかな。山崎は前のレースで裏切られたからここでも買っておく。
×固かった。

9R:ここの森は固いな、消したけど。吉留、藤江は差してくる足は持っている。
△森はきたけど他の二人は・・・。

10R:岡田は固いかな。山崎も入れたいところ、今日の真面目な走りなら。
×どちらもダメ。

払戻金

1R:馬単2,160。ワイド310、160、240。三連複640。三連単5,150。
2R:馬単270。ワイド110、330、370。三連複670。三連単1,810。
3R:馬単1,880。ワイド590、370、560。三連複1,750。三連単6,660。
4R:ワイド820。
5R:馬単2,270。ワイド470、680、660。三連複1,580。三連単10,360。
7R:馬単20,000。ワイド1,810。
8R:ワイド210。

考察

1Rは1=3-5で取れたな。吉留は人気ほどこないだろうと予想していたなら買える買い目。
2Rは安いね。この頭数ならこんなものか。
3Rは三連複だけ買えた。4-9、10-12の三連単を買っていたから内田には3着に来てほしかったけど、あれはないだろ。
4Rさっきはこなかった内田がちゃっかり2着。寺島は良い騎乗をしたね。繁田は自信があったからワイド6-10ぶちこみが正解か。
5Rは綺麗に高め、と思ったらワイドと三連複がかなり安くなった。珍しく買ったのが当たったと思ったんだが。三連複の配当の割に三連単万馬券は以外。
7Rは買い目増えると損が増えるだけと思って絞って購入。森が飛ぶとはね。馬複でもいいから買っておけば大逆転だったが。山崎は迷ったが、流石に調子良くても馬が微妙だろと思ったら・・・。
このあとはボロボロ。最終で繁田がアタマできたけど、他がなぁ~。岡田が4着だったけど3馬身差はつきすぎ。

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!