2021.10.02(土)平塚競輪-湘南ダービ-【2日目】予想

平塚競輪競輪予想, keirin, G3

 10R[S級二予選]:古性ラインで順当に<的中>

古性 優作と小倉 竜二のワンツーから。
3着は全流し。点数削るなら紺野 哲也、三宅 伸は消しても良い。
1515- [14点]

三好 恵一郎が逃げて芦澤 大輔が残る。
荻原 尚人が直線伸びる。
15-1357-1357 [12点]

古性が小倉を勝たせるレースをする場合は三宅 伸も残る。
1-8-全 [7点]
1-全-8 [7点]

結果:5-1-9
三連単:950円
紺野、三宅を消してもガミか。
途中不安なところもあったけどこの相手なら強いね。

 

 11R[S級二予選]:新田から

この相手なら新田 祐大頭固定で相手探し。
新田からの全流しで大穴狙いもありか。
9-全-全 [56点]

単騎勢がどこにつくかだが、山本 直ラインの後ろに4人ともついた場合、新田がカマすも竹内 智彦が千切れる。
木村 幸希が番手捲りするところに単騎勢が乗ってくる。
9-23478-23478 [20点]

結果:2-1-9
三連単:15,000円
野田・・・この前の岐阜G2で最終日の予想で推していた選手。
もっとちゃんと出走表見ていれば良かったな。あの野田とは思っていなかった。
フルネームで覚えないと(´ω`;

 

 12R[S級二予選]:郡司から<的中>

伊藤 旭の逃げ。郡司 浩平は中団から捲る。
【435 718 926】
前が3車ラインならラインすんなり捲りきる。
17-178-178 [4点]

【435 926 718】
郡司が最後方からの捲りだと、嶋津 拓弥の追走が怪しくなる。
7-1359-1359 [12点]

結果:1-7-8
三連単:860円

 

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!