2021.9.25(土)宇都宮競輪-チャリロト杯-【2日目】予想

2021年9月25日 21:34宇都宮競輪競輪予想, keirin, 万車券, 競輪予想結果

4R[チャレンジ準決勝]:安心の木村から<的中>

茨栃ラインの木村から。
大澤が先行するも木村が後ろを連れて捲りきる。
1-24-24 [2点]

【56 37 124】
大澤が先行、佐々木が先に捲る。4車を捲るとなると木村も踏み込むか。
羽石、菊池が離れると高配当。
1-236-236 [6点]

結果:1-3-2
三連単:640円

 

5R[A級特一般]:復帰戦の山口から<的中>

ここも茨栃ラインの山口から。
復帰初戦の昨日はいまいちな結果だったが悪くは無い走り。
【53 746 21】
加美山が先行するも山口が捲る。米田が付ききれるかが疑問。
47-247-1247 [8点]

山口が垂れて佐藤が番手捲り。
そこを辻がさらに捲る。
124BOX [6点]

結果:2-4-1
三連単:7,120円

久しぶりのまともな配当。
高ければ万だったが、安いと29倍。高めで良し!

6R[A級特一般]:細切れ戦で相手選び困難

ここは地元安達から。
吉松は安達ラインにつく。
【76 41 2 35】
戸塚が前を取るが先行するのは安達。
吉松は直線から踏み込んでも間に合う。
12-124-124 [4点]

【76 41 35 2】
安達ラインの後ろを深見が取った場合は吉松は苦しい。
135-135-12345 [18点]

結果:2-1-3
三連単:3,060円

7R[A級準決勝]:鈴木軸だが相手は別線か<的中>

このメンバーなら鈴木から。中村がついていけるかは鈴木の踏み出し次第。
なお、この前の函館準決勝で中村は鈴木について行けず4着。
今回は中村の地元戦。鈴木も千切れるような駆け方はしないと思いたいが、自分だけになる可能性が大。
【47 52 136】
鈴木が自分だけだと中村、渡邉を消して
1-2457-2457 [12点]

中村が少しでも間を空けると、そこに堺が入ってくる。
25-125-12356 [12点]

加藤が先行。鈴木が捲り、中村がベタ付けでついてこれるなら
1-3-25 [2点]

ラインすんなりと出切れば
13-136-136 [4点]

結果:2-1-5
二車単:5,360円
三連単:18,770円
今日は当たらないと思って買っていない。
中村千切れて別線の52と鈴木と予想してそのまんまきた。
展開は微妙だったけど、12点なら買えば良かったな。

 

8R[A級準決勝]:大荒れするならここか

夏目が前を取る。そのまま逃げるが太田が捲る。北村は夏目ラインから太田ラインに切り替える。
鈴木の捲りは決まらず高塩も共倒れ。
原岡の番手捲りはきても3着までか。
【74 5 16 23】
16-156-123456 [16点]

結果:1-3-4
三連単:3,330円

9R[A級準決勝]:連勝中の小堺軸

昨日は単騎だった長田が、今日は佐藤を連れて走る。
ただ2車ラインで500バンクだと逃げ切るのは難しいだろう。
連勝中の小堺と佐々木ラインから。
小堺が捲るも白井がついていけず、そこに佐々木や相澤、佐藤が乗っていく。
【25 43 167】
1-345-345 [6点]

結果:1-6-2
三連単:4,010円
小堺が中団取れたから白井もついてこれたね。
これは取れるやつだなぁ~40倍もつくとは。

予想結果:的中率50% 回収率276%

6レース中3レース的中
96点で26,530円の払い戻し

 

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!