2021.11.12(金)ピックアップレース

ピックアップレース(競輪)keirin, 大荒れレース, 見どころレース, 平塚競輪ピックアップ, 広島競輪ピックアップ

 

広島競輪 2日目 11R[S級準決勝]

打鐘前のラインの並びは薦田 将伍南 潤吉田 茂生
打鐘で松村 友和を連れてカマす。そこに吉田も続いて薦田を叩ききる。
吉田の番手の森川 大輔薦田と絡みながら最終ホーム。
このまま直線での勝負になるかと思いきや、池田 良薦田森川の間に突っ込んで3車落車。
その後方にいた桶谷 明誉は落車を回避し3着に。
落車した薦田のみ再乗。自転車が故障していたが、時間を掛けつつもなんとかゴール。
落車のダメージがそこまで大きくなかったのだろうが、体中に痛みはあるだろう。
それでも諦めずにゴールした執念にエールを送りたい。

結果:3-4-6
三連単:57,230円

【レース映像リンク先:KEIRIN.JP】

【出走表詳細リンク先:楽天Kドリームス】
https://keirin.kdreams.jp/hiroshima/racedetail/6220211111020011/

 

平塚競輪 最終日 12R[S級決勝]

期待の119期、吉田 有希のS級初優勝がかかっていることもあり注目されていたレース。
打鐘では吉田が先行、後ろには酒井 雄多ラインが位置する。そこを大石 剣士が捲りを仕掛ける。
その捲りに上手く乗り切れなかった佐藤 龍二は内に潜り込む。
4コーナーで吉田がイエローライン付近まで上がり、大石を牽制する。
そのとき、吉田の番手の吉澤 純平佐藤が押し上げ落車させる。その落車に巻き込まれ酒井も落車。
吉田は裸逃げとなり、高橋 晋也は自力で最終バックから捲り上げる。
大石は最終コーナーで追い込みを駆けるが追いつけず、吉田が力強く押し切った。
なお、特に他の選手の影響を受けたわけでもなく吉澤を落車させた佐藤は失格となり、その走行やレース後のSNSでの対応が話題になっている。今後どのような物議をかもしだすのかが見物だ。
S級初優勝を決めたのに地元の先輩が落車してしまったことで、素直に喜べない吉田が不憫である。

結果:6-5-4
三連単:39,360円

【レース映像リンク先:KEIRIN.JP】

【出走表詳細リンク先:楽天Kドリームス】
https://keirin.kdreams.jp/hiratsuka/racedetail/3520211110030012/

 

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!