2021.10.01(金)松山競輪-スピードチャンネル・スカパー杯-【初日】予想

松山競輪競輪予想, keirin

1R[チャレンジ予選]:阿部は当初初出走

この相手なら阿部 龍也でも勝てるだろう。伊藤 貴史、千原 洋晋のどちらかが先行しても、太田 良政を連れて捲りきる。
3-1-全 [4点]

太田が千切れた場合は
3-256-12456 [12点]

阿部が松山バンクに合った競走ができなければ
124BOX [6点]

結果:1-6-2
三連単:50,010円
阿部が飛んだ場合は考えたが、花村2着は流さないと買えない。
今日は2着抜け病かな?

 

2R[チャレンジ予選]:森の落車の影響はどうか<的中>

前場所で巻き添え落車をした森 佑樹。調子に不安が残るところなのでここは割り引いて。
近走成績の良くない田村 英輝ラインは消しで。
12-123-1234 [8点]

結果:1-2-3
三連単:240円
ガチガチ。当たらないよりはマシだけど・・・。

 

3R[チャレンジ予選]:石塚の相手探し<的中>

田 典幸が先行。俵 裕一郎は車券に絡む率は高いが、田の後ろだと不安しかない。
石塚の捲りに陶器 一馬はついていけると思うがここは手広く。
1-2346-2346 [12点]

結果:1-4-3
三連単:600円
やっぱ6はいらなかったね。無駄に広げ過ぎた。

 

4R[チャレンジ予選]:相手は別線で<的中>

近藤 翔馬は今回は同県先輩を連れているので、千切れるような駆け方はしないだろう。
1-2-345 [3点]

ただ、追走が厳しくなるパターンは考えられる。
1-3456-23456 [16点]

結果:1-4-2
三連単:2,770円
1Rの結果が頭をよぎって手広くいってしまうね。

 

5R[A級特予選]:扱いに困る友永<的中>

友永 龍介は後ろを引き連れて逃げるのであれば買えるが、先行するときに後ろを連れてこないこともあるので困る。
ここは順当に 大利 航平ラインから。
23234-12345 [12点]

結果:3-2-1
三連単:470円
安い予想しか当たらないなぁ~

 

6R[A級特予選]:大分勢の動向注意

逃げも捲りもできる水谷 将司、高山 雄丞どちらのラインが先に動くか。
大分勢は先行するラインについていくだろう。
【26 34 517】
2車なら高橋 義秋も安東 英博を連れてワンツー決められるか。
34-2346-2346 [12点]

【517 34 26】
前が3車だと高橋は厳しい。水谷の捲りが決まる。
2-157-13457 [15点]

結果:1-3-2
三連単:9,310円

 

7[A級特予選]:荒れ目狙い

先行する山口 幸太郎ラインに単騎の大川 栄二、山村 慮太がつく。
大川、山村はそこにつかないと活路はないので
【41 5 7 236】
という並びで考える。
吉岡 伸太郎、岡崎 昭次は2、3着まで。
14-1234-12345 [18点]

結果:3-1-2
三連単:3,180円

 

8R[A級特予選]:長屋ラインで<的中>

ここは長屋 秀明ライン圧勝。
落車明けの堂村 知哉が若干不安だが、この番組ならライン決着濃厚だろう。
124BOX [6点]

結果:1-2-4
三連単:270円

 

9R[A級初日特選]:単騎倉野の気合がどうか

自力持ち単騎の倉野 隆太郎は2、3着でおさえたいところ。
外田 心斗が先行するところに倉野がつく。外田は垂れる。
12-127-123457 [16点]

結果:1-6-2
三連単:1,380円

 

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!