2021.9.30(木)向日町競輪-WINTICKET杯-【最終日】予想

向日町競輪競輪予想, keirin, 競輪予想結果

1R[チャレンジ一般]:三浦ラインから<的中>

先行一車で4車ラインの三浦 綾から。
番手発進で晴山 裕之が抜け出してくるパターンを穴目に。
234-2345-2345 [18点]

結果:2-3-4
三連単:810円

 

2R[チャレンジ一般]:単騎から

唯一のライン浅井 雄三から買いたいところだが、岡崎 泰士からで。
岡崎の捲りに単騎勢がついてくる。3着に中武 克雄もおさえておく。
123-123-1235 [12点]

結果:4-7-2
三連単:2,210円

 

3R[チャレンジ選抜]:この相手なら荻原

準決勝で敗退してしまったが、ここなら荻原 寿嗣軸で問題ないだろう。
本馬 鎌も問題なく付いてくるだろうが、口が空いたところに小林 大能が自分でくるとなると大荒れ。
1-347-23457 [12点]

本馬が問題なくついてきて最後に差すとすると
2-145-145 [6点]

結果:1-2-7
三連単:1,380円

 

4R[A級特一般]:見が無難<的中>

5車は前の隊列が短くなるので、そこまで捲り脚がなくても十分届く。
ただ何も起きない場合もあるので、見が無難。

河村 章憲ラインに山中 貴雄がついて1、2着になる高めを狙う。
125BOX [6点]

河村が早めに駆けてしまい、北村 匡章が捲ってしまうパターンも
34-345-345 [4点]

河村軸に手広く
1-3452345 [9点]

結果:1-5-2
三連単:1,930円
河村の捲りに切れがなくて不安だったが何とか的中。
山中もよく2着までこれたね。あれは無理な流れと思ってしまった。

5R[A級特一般]:ラインワンツー濃厚

新井 僚太郎ライン決着濃厚。単騎で捲り脚を持つ白石 大輔も含めて。
12-1246-1246 [12点]

結果:2-1-3
三連単:1,480円

 

6R[A級特選]:どこからでも買える。ここは見か

佐野 洋継が逃げるところを長谷部 翔、 小田倉 勇二が捲る。
ちょっと小田倉には不安があるが、ここでなら。
234-234-2346 [12点]

昨日は好位置を取った佐野。今日も動き良いレースをできればワンチャンあるか。
27-1267-12657 [18点]

結果:1-5-2
三連単:5,110円

 

7R[A級特選]:順当に考えれば埼玉ラインだが

楠野 史尭ラインですんなりには決まらない。
伊藤 翼が逃げるところを楠野が捲るが、宿口が離れた場合
234BOX [6点]

宿口が番手捲りで楠野を見捨てた場合。
1-346-2346 [9点]

結果:1-2-3
三連単:550円

8R[チャレンジ決勝]:2車ラインで逃げ切れるか

徳田 匠の逃げ切りに期待したいが、2車で福元 啓太を相手には厳しい。
ただ三木 翔太は千切れてしまうだろう。
3-125-124567 [15点]

結果:3-7-4
三連単:28,490円
今日は2着抜けが多いね。
軸の番手は安いからいつも消しちゃうけど、やっぱ2着までにはちゃんと入れておかないとダメだね。
福元を頭固定にしておきながらこれはなぁ~(´-ω-`)

 

9R[A級決勝]:ここは小笠原から

小笠原 光が特進をしたいと考えている前提として。
4車ラインを捲るよりはカマシ先行をするだろう。
石井 毅の追走は怪しいが、一応流す。
1-3-24567 [5点]

大薗 宏も離れると
1-256-23456 [12点]

可能性は低いが、山本 巨樹が番手捲りで小笠原不発だと
26-2356-123456 [24点]

結果:2-6-7
三連単:1,750円
だから別線、荒れ目狙うならラインを消すなと・・・
もっと付くと思ったらかなり安いね。
やっぱ小笠原不発予想は誰もが想像ついたのかな。

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!