2019.6.21(金)船橋競馬 予想

船橋競馬地方競馬, 予想, 船橋予想

船橋は3Rも新馬戦がある。
休憩タイムだね(笑)
中央の新馬戦みたいに大荒れしてくれると嬉しいけど、5頭程度じゃ荒れてもたかが知れてるんだよなぁ

予想一覧

1R:5、2、4、11
2R:9、7、4、2
3R:5、12、8、7
4R:3、4、1、2
5R:1、5、2、3
6R:2、5、4、1
7R:8、4、5、3
8R:7、1、6、2
9R:1、4、9、10
10R:4、7、8、5
11R:10、8、9、5
12R:2、1、3、6

一言メモ

1R:見越ここは馬券になって欲しいところ。
2R:赤岡こっちにきてから冴えないね。今日は仲野に期待。
3R:仲野に期待と言ったからにはここも入れる。高橋、矢野の乗り変わりの化け具合が気になるところ。
4R:新馬戦で5頭じゃ予想も何もあったもんじゃない。騎手買い。
5R:岡村が最近全然だから外したいけど、新馬戦で他に信用できる騎手がいないから。
6R:おそらく笠野は穴になるだろうから入れておく。矢野は馬券内に来そうだけど、ここは見送り。
7R:秋元も入れたかったが削りようが無い。山崎、左海は信用できないがここはくるだろう。
8R:澤田の馬、中央でもダート戦で後方から5着というレースがある。もしかしたらアタマもあるか。森はペースを乱され垂れる。そこに矢野か町田が差してくる。
9R:笠野、赤津はどちらかは馬券になりそう。岡村ここは流石に馬券にならないとまずいだろう。
10R:御神本はきった。人気で旨みがないだろうし、かといて信用できないため。
11R:本橋の突っ込みが怖い。先行馬逃げ切りで決まれば心配ないが。
12R:不明なレース。小杉はひょっとしたらくる可能性も。

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!