2019.6.21(金)園田競馬 予想結果

2019年6月21日 18:38園田競馬地方競馬, 予想結果, 園田結果

当たり馬の数:22/48
払い戻しレース数:9/12
レース数を見ると脅威の的中率!
だけど勝てないのは買い方の下手さが原因だよなぁ
どうしたら上手になるんだろ

予想結果

予想<着順>(単勝人気)
赤:1着(6) 青:2着(8) 緑:3着(8)
完璧:6R
1-『5』 2-『7』 3-『6』 4-『4』 /12R

1R【1-6-5】:8<5>(2)、5<3>(5)、3<6>(1)、4<4>(3)
2R【7-5-6】:7<1>(1)6<3>(3)、1<4>(7)、3<6>(2)
3R【6-2-8】:1<6>(1)、4<8>(6)、6<1>(2)2<2>(7)
4R【3-2-7】:7<3>(2)2<2>(1)、5<7>(6)、4<8>(4)
5R【2-1-6】:3<6>(2)、6<3>(1)、7<8>(4)、9<4>(3)
6R【3-2-8】:8<3>(2)、5<4>(4)、2<2>(3)3<1>(1)
7R【11-12-10】:6<6>(7)、9<10>(5)、11<1>(1)12<2>(3)
8R【3-11-4】:2<6>(2)、3<1>(4)、1<10>(6)、10<4>(3)
9R【5-6-4】:7<4>(2)、6<2>(5)4<3>(6)、3<6>(1)
10R【3-11-1】:1<3>(1)、7<8>(7)、11<2>(6)、9<10>(3)
11R【5-1-4】:5<1>(1)1<2>(5)、12<10>(11)、2<5>(3)
12R【3-9-1】:6<9>(3)、7<6>(4)、1<3>(7)9<2>(1)

当たり馬の数:22/48
払い戻しレース数:9/12

一言メモ

1R:川原、小谷の変わりに田中を入れたらよかったか?前走ハナ差だから信用しきれなかった。
×大山からの乗り変わりだから田中で問題なかったな。

2R:誰がくるか分からない。鴨宮、渡瀬あたりですんなり決まりそうな気も。
△渡瀬の方か。今日は消した馬がくるね。

3R:川原、山田の変わりに永井か?最終的には時計で判断したが1=6-3あたりで決まりそう。
×吉村が論外だった。

4R:一度は笹田を入れたけど、田中が降級戦ということに気がつき変更。
×笹田も田中もきてない。さすがに1年ぶりは厳しかったか。

5R:時計で判断。馬場状態が不良なら廣瀬だったが。
△馬場状態が良だけど廣瀬だったか。

6R:田中追い込み間に合うか?笹田、大柿、鴨宮の乗り変わりに注意。
×何を注意しろと思ったんだか(笑)

7R:ここは大山きそうだけど、結構飛ばすからここでは切った。案外外枠のみで決まりそう。
△外枠で決まりそうと言っておきながら大山切るとか、センスないなぁ。

8R:まったく予想がつかない。中央馬はあまり信用せずに。大柿は固いかな。
×今日の大柿は不調かな。

9R:ここの田中は見送りかな。大山は今回も馬券は無理そう。
△大山調子良かったな。

10R:迷ったけど吉村を消して大山を入れた。
△どちらもきた。

11R:流石に大山アタマは固いだろう。山田の馬は1400mならワンチャン。
△ここは単勝ぶちこみが正解か。

12R:何がきてもおかしくない。廣瀬、大柿が不人気だった場合、要注意。
○人気だったから買わなかったけど、正解だったな。

払戻金

2R:ワイド290。
3R:馬単4,040。
4R:ワイド130。
6R:馬単760。ワイド250、150、290。三連複450。
7R:馬単860。ワイド230。
9R:ワイド1,040。
10R:ワイド620。
11R:馬単1,530。ワイド380。
12R:ワイド810。

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!