2019.6.21(金)園田競馬 予想

園田競馬地方競馬, 予想, 園田予想

今日の園田競馬は1R以外全部1400m!
こんな日があるんだね
馬場コンディションを読む目があれば買いやすい日だね

予想一覧

1R:8、5、3、4
2R:7、6、1、3
3R:1、4、6、2
4R:7、2、5、4
5R:3、6、7、9
6R:8、5、2、3
7R:6、9、11、12
8R:2、3、1、10
9R:7、6、4、3
10R:1、7、11、9
11R:5、1、12、2
12R:6、7、1、9

一言メモ

1R:川原、小谷の変わりに田中を入れたらよかったか?前走ハナ差だから信用しきれなかった。
2R:誰がくるか分からない。鴨宮、渡瀬あたりですんなり決まりそうな気も。
3R:川原、山田の変わりに永井か?最終的には時計で判断したが1=6-3あたりで決まりそう。
4R:一度は笹田を入れたけど、田中が降級戦ということに気がつき変更。
5R:時計で判断。馬場状態が不良なら廣瀬だったが。
6R:田中追い込み間に合うか?笹田、大柿、鴨宮の乗り変わりに注意。
7R:ここは大山きそうだけど、結構飛ばすからここでは切った。案外外枠のみで決まりそう。
8R:まったく予想がつかない。中央馬はあまり信用せずに。大柿は固いかな。
9R:ここの田中は見送りかな。大山は今回も馬券は無理そう。
10R:迷ったけど吉村を消して大山を入れた。
11R:流石に大山アタマは固いだろう。山田の馬は1400mならワンチャン。
12R:何がきてもおかしくない。廣瀬、大柿が不人気だった場合、要注意。

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!