2019.8.29(木)門別競馬 予想結果

2019年8月29日 21:06門別競馬地方競馬, 予想結果, 門別結果, 万馬券, 十万馬券以上

万馬券:6R(三連単15,330)・12R(馬単20,330。ワイド11,280。三連複132,990。三連単560,550)
当たり馬の数:22/48
払い戻しレース数:7/12R
アタマ数:8/12R
1頭目馬券数:6/12R
完璧:1、6、12R

予想結果

予想<着順>(単勝人気)
赤:1着(8) 青:2着(5) 緑:3着(9)
1-『6』 2-『4』 3-『5』 4-『7』 /12R

1R【5-8-4】
: 4<3>(1)5<1>(2)8<2>(4)、3<6>(5)

2R【12-2-3】
: 3<3>(1)、5<6>(5)、12<1>(2)、8<10>(6)

3R【8-1-2】
: 2<3>(2)、5<6>(6)、10<7>(3)、11<8>(1)

4R【11-6-5】
: 1<12>(9)、12<4>(4)、10<6>(8)、11<1>(7)

5R【4-2-8】
: 2<2>(2)、1<6>(4)、5<7>(6)、8<3>(3)

6R【4-2-5】
: 5<3>(1)2<2>(8)、6<8>(4)、4<1>(2)

7R【3-4-8】
: 1<9>(6)、8<3>(4)、6<5>(8)、9<6>(9)

8R【9-4-7】
: 6<12>(8)、5<5>(3)、9<1>(1)7<3>(9)

9R【5-6-9】
: 2<5>(4)、4<4>(5)、5<1>(6)9<3>(2)

10R【11-12-9】
: 7<9>(6)、6<11>(10)、10<10>(4)、11<1>(3)

11R【2-1-5】
: 1<2>(3)、3<5>(7)、8<8>(6)、9<6>(2)

12R【4-13-5】
: 2<4>(6)、4<1>(4)5<3>(10)13<2>(9)

払戻金

1R:馬単5,120。ワイド380、150、140。三連複320。三連単8,460。
2R:ワイド170。
5R:ワイド240。
6R:馬単7,110。ワイド640、110、950。三連複1,340。三連単15,330
8R:ワイド2,180。
9R:ワイド680。
12R:馬単20,330。ワイド3,290、6,210、11,280三連複132,990三連単560,550

考察

1Rから完璧高め。これは門別調子良いということだったのか。
昼の笠松、園田が不調だったからここは買っていなかった。

3Rは大荒れ。今日の門別はよく荒れる。

6Rは完璧万馬券。購入して当たったのはワイド2-5のみ。岩橋がなかなか信じ切れなくて。単勝2を持っていたから小野には粘って欲しかった。

8Rの服部をおさえられなかったのが悔しい。服部はいつも積極的に買っていたのにな。乗り変わりだから深く考えずに入れたらよかった。
まぁ入れるとなると誰かと入れ替えないといけないわけで。井上、亀井と入れ替えられたかと考えるとそうでもないわけで。おそらく阪野あたりと入れ替えていただろうなと考えるとまぁどの道取れていなかったか。

9Rは三連複BOXと馬単複ワイド4-5のみ購入。1,000mなら宮崎買えるのに高め狙って消してしまったわ。今日は単荒れが多いから、買っておいても良かったのにね。

12Rで大逆転。
今日も全然馬券が当たらず、予想とは違った買い方をしたり一頭追加して買い目を増やして損だけ膨らんだりしていたが、我慢してワイド三連複BOX買いをしていて正解だった。
馬単BOX、馬複BOXよりもワイドBOXの方が配当が大きいから良かったわ。
小野は普通に固いと思った。最近の騎乗も良いし。
五十嵐は前走、前々走の走りを見ての期待もこめて購入。あとは騎手の腕。
落合は今でも何で購入したのか分からないくらい謎。一応1,200mのタイムと乗り変わり、騎手の腕という理由はあるけどね。
亀井は残念ながら一頭目に挙げていたが4着まで。まぁそれで助かったけどね。五十嵐が3着なのと亀井が3着なのではトータル配当が10万円くらい違うからね。
1番人気の岩橋はタイムを見れば良いが、前々走で垂れているので今日も垂れると予想。今日の馬場ではキツイと思ったが予想通り。
吉原は前走をみて馬との相性が悪いと思って切り。
服部は4走前で垂れてるから切り。
近走垂れて馬券外になったことがある馬は切りという予想がはまったね。

今日は所々で高めを逃してばかりだったがここで何とか取れた。
ただ他の所で数万馬券を取っていたら、ここでこの予想が出せたのかというとまた別の話になるのかな。

全レース馬単BOX購入で32,560-14,400=18,160円プラス。(実質約2.26倍)
全レースワイドBOX購入で26,420-7,200=19,220円プラス。(実質約3.67倍)
全レース三連複BOX購入で134,650-4,800=129,850円プラス。(実質約28.1倍)
全レース三連単BOX購入で584,340-28,800=555,540円プラス。(実質約20.3倍)
全レース全券種BOX購入で777,970-55,200=722,770円プラス。(実質約14.1倍)

過去の負けを帳消しにする勢いの配当だね。
まさか全部の買い方で配当がプラスになるとは。

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!