2019.7.3(水)笠松競馬 予想結果

2019年7月3日 21:08笠松競馬地方競馬, 予想結果, 笠松結果

当たり馬の数:21/48
払い戻しレース数:8/12R
アタマ数:8/12R
一頭目馬券数:9/12R
完璧:6R
万馬券:なし

予想一覧

予想<着順>(単勝人気)
赤:1着(8) 青:2着(9) 緑:3着(4)
1-『9』 2-『4』 3-『4』 4-『4』 /12R

1R【7-5-10】:4<8>(8)、6<4>(7)、7<1>(1)5<2>(2)
2R【5-10-2】:2<3>(4)10<2>(2)、6<5>(3)、3<9>(1)
3R【2-10-3】:2<1>(1)、9<6>(4)、6<4>(2)、10<2>(3)
4R【4-10-2】:5<4>(1)、6<6>(7)、9<8>(6)、4<1>(3)
5R【10-4-2】:4<2>(3)、3<4>(5)、5<6>(4)、7<5>(6)
6R【2-6-10】:4<4>(4)、10<3>(2)6<2>(3)2<1>(1)
7R【10-6-4】:4<3>(2)6<2>(4)、8<4>(7)、3<6>(5)
8R【5-7-2】:5<1>(4)7<2>(1)、1<5>(5)、3<4>(6)
9R【4-6-7】:4<1>(1)、10<7>(4)、6<2>(3)、5<4>(7)
10R【2-4-8】:2<1>(1)、5<6>(3)、1<8>(6)、3<9>(4)
11R【8-6-3】:8<1>(1)、7<5>(4)、5<7>(7)、2<8>(3)
12R【8-3-9】:3<2>(1)1<中止>(6)9<3>(2)、5<7>(5)

一言メモ

1R:木之前がいつの間にか3番人気に。ここは見だね。
○見で正解。最終的に木之前7番人気か。

2R:またも中央だらけ。1Rの走りを見る限り、ここの向山は固いか。
×大論外。

3R:池田は不人気だけど差しが決まるなら。
×論外。

4R:先行馬は潰れる馬場か?渡邊は買いたいところだがここは見送り。もう1頭選ぶなら吉井。
○大正解。馬単馬複万馬券だったね。

5R:藤原も気になるところ。大穴で島崎も狙えるがこの相手では厳しいか。
×どちらも論外。

6R:この距離ならガン逃げ勝負か。大穴だけど渡邊の乗り変わりも期待できるか。
×乗り変わりでも駄目だったね。

7R:島崎は大穴だが、今日の走りでは厳しいな。
×厳しいね。4着だけど6馬身差じゃ。

8R:固め決着が多い。もう1頭は渡邊。
×ここは単荒れだったね。渡邊は笠松じゃあんまりか?

9R:穴を入れるなら森島。
×論外。

10R:藤原が穴かな。
○見事に8番人気で3着。

11R:松本はこの馬場なら。
×論外。

12R:デルマジンを高木が乗ってどうなるか。鞍上で不人気になっているから狙い目か。松本、島崎もこれない馬ではないが。島崎は距離延長で狙ってみても良いか。筒井は乗り方に波があるから外し。
×論外。消した筒井がアタマ。

払戻金

1R:馬単510。ワイド140。
2R:ワイド480。
3R:馬単340。ワイド200。
6R:馬単800。ワイド200、290、310。三連複530。三連単2,760。
7R:ワイド260。
8R:馬単5,570。ワイド230。
9R:馬単590。ワイド310。
12R:ワイド180。

考察

今日は全体的に先行馬が不利になる馬場だったかな。
4Rの吉井はよく来たね。たまに展開がはまると気持ち良いが・・・。
10Rも大穴の藤原が3着にきたけど、さらにでかい穴の池田も2着。
ここでくるのか。
高木は11Rできて12Rでこれないのか。
最終レースは落馬で池田が消えたが、あの位置では馬券内はどの道無理だったか。

前半戦は10が良くきたね。大外が有利だったということか。
笠松の成績は全然駄目だと思っていたが、数だけなら当たっている方か。
配当を考えるとガミでまずいが。

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!