2019.7.3(水)園田競馬 予想結果

2019年7月3日 18:52園田競馬地方競馬, 予想結果, 園田結果, 万馬券

当たり馬の数:20/48
払い戻しレース数:6/12R
アタマ数:8/12R
一頭目馬券数:5/12R
完璧:9、11R
万馬券:3R(馬単15,630)

予想一覧

予想<着順>(単勝人気)
赤:1着(8) 青:2着(4) 緑:3着(8)
1-『5』 2-『3』 3-『7』 4-『5』 /12R

1R【2-8-1】:1<1>(3)、7<7>(4)、6<8>(6)、8<2>(5)
2R【2-3-8】:7<8>(6)、8<3>(3)、5<7>(7)、4<6>(8)
3R【3-4-6】:7<5>(1)、4<2>(3)3<1>(6)、8<4>(4)
4R【5-8-7】:5<1>(2)、9<6>(8)、7<3>(1)、4<4>(4)
5R【5-10-3】:8<5>(5)、4<7>(10)、5<1>(1)3<3>(8)
6R【10-8-6】:5<6>(2)、3<5>(5)、6<3>(7)、2<4>(8)
7R【8-10-9】:1<6>(5)、6<4>(6)、5<5>(1)、8<1>(4)
8R【6-5-8】:3<6>(1)、9<8>(5)、8<3>(6)、7<4>(8)
9R【8-4-3】:4<2>(2)、2<5>(5)、3<3>(4)8<1>(1)
10R【5-8-3】:5<1>(2)、9<12>(1)、6<4>(10)、11<8>(9)
11R【2-5-8】:2<1>(1)5<2>(2)、9<6>(4)、8<3>(5)
12R【6-1-10】:3<4>(4)、5<6>(2)、10<3>(6)、4<11>(1)

一言メモ

1R:川原は普通に来ると思うけど、消して穴入れ。
×アタマできたね、残念。

2R:新馬は騎手で。田中は人気過ぎてうま味無いから消し。
×こちらもアタマできた。

3R:タイガーパンチはそこまで強いか不安なところ。鞍上不安だが木本を穴で。
△タイガーパンチは普通に強かった。木本はアタマでこれたね。

4R:大山不安だが。中田はこの馬場なら。
×どちらも駄目。大山は善戦した方か。

5R:差し馬で。竹村も入れたいところ。永井は固いかな。
×どちらもこない。

6R:さっきの木本はきたけど、ここは厳しいかな。逃げの下原はここは消す。
○また木本これた。下原はやっぱ無理だったね。

7R:逃げが潰れるかもしれないが、ここの板野は馬券内には残せるだろう。
×論外。

8R:ここは固そう。
×荒れ。

9R:大穴石堂。大柿の代わりに入れた。
×大柿のままで良かった。が、予想では大柿のままで修正し忘れ。

10R:紐荒れしそう。
×全体的に荒れ。

11R:ここは固そう。穴を入れるなら笹田。
○固かったね。笹田も4着。

12R:松木は差されるか。雨が降って逃げ有利に変われば大丈夫だろうが。
△差されるというか垂れたね。

払戻金

1R:ワイド320。
3R:馬単15,630。ワイド1,440。
4R:ワイド200。
5R:ワイド1,240。
9R:馬単950。ワイド220、560、490。三連複1,380。三連単5,510。
11R:馬単230。ワイド110、450、590。三連複810。三連単1,400。

考察

穴予想が割りと来ているのに相手がいなくて取れないレースばかり。
今日は固い日と思っていたが、見返してみると荒れているレースのほうが多いかな。12レース中8レースが万馬券。
途中から予想の仕方を変えればよかったな。

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!