2019.6.27(木)大井競馬 予想

大井競馬地方競馬, 予想, 大井予想

予想一覧

1R:8、9、12、13
2R:1、2、4、10
3R:5、4、3、2
4R:4、7、3、2
5R:6、9、14、7
6R:9、11、14、16
7R:6、4、5、1
8R:5、2、1、3
9R:1、2、14、16
10R:4、2、6、10
11R:3、6、4、7
12R:2、14、15、8

一言メモ

1R:穴だらけに。笹川が固いだろうから軸流しかな。
2R:流石にここは固いだろう。無理矢理穴を挙げるなら臼井か。
3R:千田は穴だけど固いと思う。
4R:矢野はくるかもしれないけど山崎は無理だろう。
5R:穴過ぎてこないだろうけど。安藤も候補だった。
6R:的場は怪しいと思うが一応。吉井はもう一頭挙げるなら。
7R:遠藤は他にいれたいのがいないから入れた。御神本が不安だった。
8R:ここは内枠かな。
9R:ここの和田は馬券にはなれるだろう。吉井がきになるところ。御神本が飛びそうだが。
10R:真島も入れたいところ。
11R:流石に御神本は飛ばないだろう。山崎も入れたかったが。
12R:本橋、笹川も入れたい。

一点勝負

1R:ワイド8-12
2R:ワイド1-4
3R:ワイド2-5
4R:ワイド2-7
5R:ワイド6-9
6R:ワイド9-14
7R:三連複4-5-6
8R:ワイド2-5
9R:ワイド14-16
10R:ワイド6-10
11R:ワイド3-4
12R:ワイド8-15

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!