2019.6.24(月)大井競馬 予想

大井競馬地方競馬, 予想, 大井予想

予想一覧

1R:7、6、2、3
2R:11、13、14、2
3R:12、11、13、14
4R:10、12、13、15
5R:7、12、8、6
6R:2、3、11、16
7R:8、5、6、2
8R:6、10、5、2
9R:3、7、13、14
10R:4、5、8、9
11R:1、15、6、3
12R:2、4、10、1

一言メモ

1R:新馬まざりでわからない。早田は馬券内は固いんじゃないかな。
2R:大穴を狙うなら楢崎。
3R:マイルの藤本。大木は前々走雨不良で走っていたから期待を込めて。高橋は距離延長で何かが起きるか。
4R:前残りならこれで。
5R:大荒れなら13、14かな。マイルの藤本はさっき裏切られたからここでは外す。
6R:さっき和田がきたからここではこないと思うが、一応。
7R:今日の馬場なら酒井これるかな。
8R:1400mだと微妙に差しが決まるかな。大穴としたら3、7か。
9R:有年を入れようとしたときに、ふと大木の馬柱をみて気になったから変えた。
10R:12、13、15も穴として挙げたかった。買うなら4軸ワイドか。
11R:メインの森。予想に入れなかったけど。
12R:今日のマイル戦は逃げ有利?

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!