2019.6.21(金)船橋競馬 予想結果

2019年6月21日 19:22船橋競馬地方競馬, 予想結果, 船橋結果

当たり馬の数:22/48
払い戻しレース数:8/12R
アタマ数:9/12R
一頭目馬券数:/12R
完璧:4、5R

予想一覧

予想<着順>(単勝人気)
赤:1着(9) 青:2着(8) 緑:3着(5)
1-『7』 2-『5』 3-『5』 4-『5』 /12R

1R【5-2-10】:5<1>(1)2<2>(5)、4<5>(4)、11<11>(3)
2R【9-5-4】:9<1>(1)、7<8>(6)、4<3>(4)、2<5>(7)
3R【4-8-11】:5<4>(4)、12<8>(3)、8<2>(5)、7<11>(6)
4R【2-4-3】:3<3>(3)4<2>(1)、1<5>(5)、2<1>(2)
5R【3-1-5】:1<2>(5)5<3>(1)、2<4>(4)、3<1>(3)
6R【3-4-2】:2<3>(6)、5<6>(3)、4<2>(2)、1<4>(4)
7R【4-6-2】:8<6>(4)、4<1>(3)、5<7>(5)、3<5>(1)
8R【6-4-1】:7<5>(3)、1<3>(1)6<1>(2)、2<6>(5)
9R【10-1-2】:1<2>(5)、4<4>(7)、9<7>(4)、10<1>(1)
10R【9-5-2】:4<5>(1)、7<7>(7)、8<8>(9)、5<2>(3)
11R【10-9-4】:10<1>(2)、8<6>(3)、9<2>(5)、5<4>(1)
12R【6-4-7】:2<6>(1)、1<4>(3)、3<5>(5)、6<1>(6)

一言メモ

1R:見越ここは馬券になって欲しいところ。
×論外。

2R:赤岡こっちにきてから冴えないね。今日は仲野に期待。
×逆だったわ。仲野消して赤岡にすれば。

3R:仲野に期待と言ったからにはここも入れる。高橋、矢野の乗り変わりの化け具合が気になるところ。
×今日の仲野は全然だったな。

4R:新馬戦で5頭じゃ予想も何もあったもんじゃない。騎手買い。
○完璧。

5R:岡村が最近全然だから外したいけど、新馬戦で他に信用できる騎手がいないから。
○まさかの2連続完璧。

6R:おそらく笠野は穴になるだろうから入れておく。矢野は馬券内に来そうだけど、ここは見送り。
○ここの笠野は固いと思ったから買った。スタートはヒヤヒヤしたけどなんとか馬券に。

7R:秋元も入れたかったが削りようが無い。山崎、左海は信用できないがここはくるだろう。
△秋元だったか。やっぱ山崎、左海は信用できない。

8R:澤田の馬、中央でもダート戦で後方から5着というレースがある。もしかしたらアタマもあるか。森はペースを乱され垂れる。そこに矢野か町田が差してくる。
×展開予想が全然ダメだった。

9R:笠野、赤津はどちらかは馬券になりそう。岡村ここは流石に馬券にならないとまずいだろう。
○ここはピッタリとはまった。まさか山崎が来るとは思わない。

10R:御神本はきった。人気で旨みがないだろうし、かといて信用できないため。
○人気切るのは上手いんだよなぁ~と思う。

11R:本橋の突っ込みが怖い。先行馬逃げ切りで決まれば心配ないが。
△先行勢有利だったね。

12R:不明なレース。小杉はひょっとしたらくる可能性も。
○本当に小杉がくるとは・・・濱田はアタマだし、泣けるレースだった。

払戻金

1R:馬単1,470。ワイド480。
2R:ワイド360。
4R:馬単400。ワイド110、150、150。三連複140。
5R:馬単2,890。ワイド350、150、380。三連複1,080。
6R:ワイド820。
8R:ワイド130。
9R:馬単1,600。ワイド520。
11R:馬単4,220。ワイド780。

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!