2019.8.26(月)帯広ばんえい競馬 予想結果

帯広ばんえい競馬地方競馬, 予想結果, 帯広ばんえい結果, 万馬券

万馬券:7R(馬単10,570)
当たり馬の数:15/44
払い戻しレース数:4/11R
アタマ数:7/11R
1頭目馬券数:4/11R
完璧:8R

予想結果

予想<着順>(単勝人気)
赤:1着(7) 青:2着(6) 緑:3着(2)
1-『4』 2-『2』 3-『5』 4-『4』 /11R

1R【5-10-1】
: 3<9>(3)、4<6>(5)、5<1>(1)、8<4>(7)

2R【5-8-9】
: 2<8>(6)、3<10>(4)、8<2>(3)、1<4>(9)

3R【2-4-3】
: 1<7>(3)、10<6>(10)、6<4>(9)、2<1>(8)

4R【7-3-6】
: 8<5>(5)、3<2>(3)7<1>(4)、10<6>(2)

5R【8-1-9】
: 9<3>(8)、10<9>(3)、4<4>(7)、5<10>(1)

6R【2-3-4】
: 6<5>(1)、9<7>(4)、5<8>(3)、2<1>(2)

7R【8-4-5】
: 6<8>(6)、8<1>(8)4<2>(3)、2<4>(5)

8R【6-2=8】
: 8<2>(3)、7<4>(4)、2<2>(7)6<1>(2)

9R【6-5-8】
: 5<2>(1)、10<8>(6)、2<6>(7)、7<4>(8)

10R【3-5-1=4】
: 9<10>(1)、6<9>(4)、5<2>(6)、2<8>(7)

11R【3-9-5】
: 3<1>(2)、8<5>(7)、7<7>(8)、5<3>(6)

払戻金

4R:馬単3,960。ワイド520。
7R:馬単10,570。ワイド2,140。
8R:馬単2,210、1,070。ワイド720、390、1,000。三連複3,910。三連単9,030、7,550。
10R:ワイド560。

考察

3Rは折角村上がきたのに相手がいない。阿部は1、2Rと買っていたが、ここにきて消してしまった。馬複万馬券、ワイド20倍のチャンスが・・・。

5Rは狙った大穴が3、4着。なかなかかみ合わない。

7Rは折角の馬単万馬券だったのに変な買い方をして外れ。せめてワイドBOXでも買っていれば良かったんだが。

8Rは三連複BOXを籠に入れたが、今日の渡来の成績を見てちょっと信用できなくなり赤塚と変更して買ってしまった。予想を信用しなくて外すパターンは悔しい。信用しなくて当たるパターンは少ないし、今日は割りと当たっている方だったから自分を信じれば良かったわ。

最終レースは菊池を追加して色々買ったが、この買い目はなかった。5頭三連複BOXだと1,000円だからな。なかなか踏み切れなかった。

今日の帯広は荒れてくれて穴もそこそこ当てられた。ただ馬券が取れないと意味ないよなぁ。複勝だと1点で買わないとガミるし。昔は三連単フォメ買いしていたが、それに戻すか。

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!