2019.7.1(月)水沢競馬 予想結果

2019年7月1日 23:41水沢競馬地方競馬, 予想結果, 水沢結果, 万馬券

当たり馬の数:25/48
払い戻しレース数:10/12R
アタマ数:10/12R
一頭目馬券数:8/12R
完璧:5、6、7R
万馬券:5R(馬単18,450。三連単85,820)

予想結果

予想<着順>(単勝人気)
赤:1着(10) 青:2着(8) 緑:3着(7)
1-『8』 2-『10』 3-『4』 4-『3』 /12R

1R【8-4-2】:8<1>(1)、7<6>(6)、4<2>(3)、6<4>(2)
2R【8-4-6】:6<3>(3)8<1>(1)、5<6>(6)、3<4>(7)
3R【3-5-2】:9<5>(5)、3<1>(1)、8<8>(3)、7<7>(7)
4R【1-2-3】:3<3>(1)1<1>(3)、5<4>(5)、4<5>(6)
5R【5-4-2】:7<4>(1)、4<2>(4)2<3>(3)5<1>(7)
6R【3-5-7】:5<2>(2)3<1>(1)7<3>(6)、6<6>(5)
7R【1-6-5】:1<1>(1)5<3>(5)、2<4>(4)、6<2>(3)
8R【5-7-1】:3<4>(1)、5<1>(2)、9<9>(5)、8<6>(8)
9R【6-5-8】:6<1>(1)、2<7>(3)、5<2>(4)、1<6>(8)
10R【4-7-8】:2<6>(8)、7<2>(1)、6<4>(4)、8<3>(5)
11R【7-6-5】:6<2>(1)7<1>(2)、3<4>(6)、8<7>(4)
12R【4-6-8】:6<2>(2)8<3>(1)、5<6>(7)、1<8>(3)

一言メモ

1R:鈴木は移籍2戦目で。
×論外。

2R:ちょっと穴狙い。高松は腕を見込んで。
○流石というところか。予想時はここまで人気なかったが。

3R:菅原は穴狙い。
×論外。

4R:大坪はアタマもありか。
×馬券内も無理だった。

5R:岩本は不人気だがここはこれるのでは。
○楽勝しかもアタマ。

6R:外枠2頭の時計に期待。
○片方だけだがこれたね。

7R:鞍上が不安だが塚本も。
○ちゃんと持ってこれたね、ギリギリだったけど。

8R:なかなか固いレースが続くが荒れ目も入れる。
×荒れたけどこなかったね。

9R:笠松馬に少し期待。鈴木よりも山本を信じて。
△鞍上予想は正解。笠松馬は微妙だったか。

10R:名古屋馬じゃ厳しいと思うけど高松に期待かな。村上は信用度とオッズがつり合わないから切り。
△高松でも無理だったね。村上の人気は謎だった。騎手人気か。

11R:関本は厳しいな。外枠3頭で決まりそう。
×外枠だったけど大外がいらなかったね。

12R:ここの陶は大穴でくるかと思ったが、もう2回も馬券になってるのか。調子が良いと思って買うべきか、もうこないと思って切るべきか。
○アタマできたね。単勝狙うべきだったか。

払戻金

1R:馬単510。ワイド170。
2R:ワイド140。
4R:ワイド170。
5R:馬単18,450。ワイド1,660、1,200、550。三連複6,550。三連単85,820
6R:馬単290。ワイド150、290、790。三連複1,290。三連単1,820。
7R:馬単300。ワイド120、180、420。三連複610。三連単1,090。
8R:馬単920。ワイド250。
10R:ワイド430。
11R:馬単380。ワイド120。
12R:ワイド210。

考察

まったくノンチェックだったけど、5Rがかなり高めだったんだね。約5,000円で10万円コースか。
最終レースも単勝47倍。
「狙った大穴がアタマで馬券になって相手は全滅」というパターンで高めを逃すことが多い。
最近は中央でも地方でも、15倍以上の単勝は買うようにしているけど、ここは逃しちゃったな。

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!