2019.7.3(水)門別競馬 予想

門別競馬地方競馬, 予想, 門別予想

予想一覧

1R:10、12、1、2
2R:7、1、11、6
3R:4、2、6、11
4R:4、6、1、7
5R:1、2、5、8
6R:2、1、8、5
7R:2、6、1、10
8R:1、2、5、4
9R:3、9、2、8
10R:4、1、11、8
11R:3、4、2、5
12R:2、6、5、7

一言メモ

1R:井上アタマは固いと思うが。
2R:固く決まりそうな。
3R:宮崎、山本も狙い目。
4R:新馬はどちらかはくるだろう。
5R:松井も狙える馬。
6R:落合は穴かな。2歳馬の気まぐれがあれば。
7R:新馬は騎手で選び。加藤はたまに不人気な馬を持ってくる。
8R:石川逃げ切れるか。坂下は無理だろうが一応穴として。
9R:落合は馬券内これるかな。
10R:もう一度落合と服部。岩橋は固いだろうが消して穴狙い。
11R:阪野は逃げ切れるだろうが追い込み勢も怖い。
12R:桑村は大穴過ぎるが乗り変わり期待で。ここの石川は消し。松井はそろそろ復調するか。

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!