2019.7.3(水)川崎競馬 予想

川崎競馬地方競馬, 予想, 川崎予想

予想一覧

1R:9、7、5、3
2R:5、6、8、1
3R:2、3、4、10
4R:7、2、8、5
5R:1、2、8、7
6R:10、8、5、2
7R:4、5、12、1
8R:3、1、5、9
9R:3、9、11、6
10R:8、7、6、1
11R:9、8、10、3
12R:5、8、3、2

一言メモ

1R:他の馬場は差し馬有利だが今日の川崎はどうか。信用しきれない山崎は消した。
2R:穴を追加するなら川島。
3R:澤田は人気無いが狙える。
4R:岡村は最近調子悪いから難しいかな。
5R:町田不人気だがここはこれるのでは。
6R:富澤は乗り方が好きではないが、それなりに持ってくるので。矢野はここまで人気が無い馬ではないはず。
7R:左海は厳しいか。ここの岡村は流石に大丈夫だろう。
8R:真島を入れたいところだが。笹川は流石にアタマ固いだろう。
9R:伊藤は穴だが気になるところ。今日の森なら馬券内はこれると思うが1500mはちょっと長いか。
10R:こっちの岡村ならこれるだろう。
11R:張田の差しが怖いが先行有利の今日なら厳しいか。
12R:的場逃げればチャンスか。

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!