2019.6.24(月)名古屋競馬 予想

名古屋競馬地方競馬, 予想, 名古屋予想

雨なら宮下は基本切り。

予想一覧

1R:1、9、6、4
2R:3、8、9、10
3R:3、1、5、11
4R:2、11、12、9
5R:2、5、8、10
6R:8、7、5、2
7R:2、3、6、8
8R:4、2、1、6
9R:3、2、1、7
10R:6、7、3、5
11R:9、7、6、5

一言メモ

1R:丸山がちゃんと乗ってくれたら。
2R:1Rの宮下の走りを見た感じ、ここの宮下は固い。
3R:穴を狙うなら丹羽。
4R:普通に考えれば5、7、8だろうけど、なかなか信じきれないから穴で。
5R:宮下人気だけど、だったら木之前の方が信用できる。
6R:加藤の馬は出戻りだから切り。
7R:柿原が3人気ならアタマ固定で相手2、3三連単。
8R:今日の柿原は調子良さ気。馬の足は足りないけど。
9R:穴狙いで藤原。
10R:木之前、宮下は消し。
11R:宇都、友森は固いんじゃないかなと。

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!