2019.6.27(木)門別競馬 予想

門別競馬地方競馬, 予想, 門別予想

予想一覧

1R:8、10、13、4
2R:4、8、7、12
3R:5、7、6、10
4R:2、5、6、7
5R:4、5、9、2
6R:2、8、9、7
7R:4、5、3、2
8R:9、1、4、3
9R:5、8、6、2
10R:7、11、13、12
11R:6、11、9、3
12R:7、8、6、9

一言メモ

1R:服部、五十嵐、井上は切った。このあたりもきておかしくない。
2R:岩橋の扱いに迷うところ。
3R:服部は乗り変わりでも厳しいか。馬渕は入れてもいいかなと思うくらい可能性ある。時計早いし。
4R:松井は乗り変わりできてくれるかな。
5R:昨日笠松馬がきたからその期待を込めて。服部は穴だけど、上手く乗れたらチャンスあり。
6R:石川3連勝は厳しいんじゃないかなと。石川は上手いけど人気し過ぎてるときは信用度下がる。
7R:桑村不人気だけど、馬券内はかたいんじゃないかな。
8R:阿部の3走前の成績は無視していれた。
9R:騎手で選んだ。もう一頭は山本かな。
10R:松井が1人気が不思議。服部の方が固いのでは?
11R:大穴は松井。
12R:宮崎はアタマもありか。

一点勝負

1R:ワイド4-10
2R:馬複4-7
3R:単勝5
4R:ワイド5-7
5R:馬複4-5
6R:ワイド2-8
7R:ワイド4-5
8R:馬単9-1
9R:ワイド5-6
10R:ワイド11-13
11R:ワイド6-11
12R:ワイド8-9

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!