2021.10.04(月)佐世保競輪-WINTICKET杯-【初日】予想

佐世保競輪競輪予想, keirin, 競輪予想結果

3R[チャレンジ予選]:ここは手堅<的中>

山崎 航の相手探し。川本 隆史の追走が不安なので的中狙いなら手広く。
1-2345-2345 [12点]

結果:1-3-4
三連単:400円
5きたかと思ったけど結局ラインまんま。
とりあえず1勝。

 

4R[チャレンジ予選]:ここも頭は林で<的中>

林 昌幸ラインで良いと思うが、捲りに構えて福田 博が千切れるパターンも考える。
1235-23457 [12点]

結果:1-2-3
三連単:340円
失格で高めになったね、100円だけだけど。
とりあえず2連勝!

 

5R[A級特予選]:今日も元気に先行玉村

玉村 元気が先行。栗田 万生が中団から捲るが原井 博斗は届くかどうか。
13-1235-12345 [18点]

結果:5-3-4
三連単:19,780円
栗田から買っていて志水を折り返さなかったのが謎。
ちなみにTIPSTARのメダルで買った車券は的中してた。。。

 

6R[A級特予選]:倉田先行ワンツー濃厚

倉田 紘希が先行して後ろに松永 真太ラインが入れば倉田ラインワンツー濃厚。
25-245-23456 [12点]

滝本 泰行が中団を取ると
135-135-1235 [12点]

結果:2-1-4
三連単:2,230円
滝本中団を考えていて外すか?

 

7R[A級特予選]:三田村、小原、どちらが先行するか<的中>

ラインの厚みを活かした三田村 謙祐が先行する。
単騎の二人が三田村ラインにつくと、小原 亮哉の捲りは不発に終わる。
石黒 健は3着までに。
12-1234-123456 [24点]

結果:1-2-3
三連単:420円
的中を狙いすぎてガミガミ。

 

8R[A級特予選]:落車明け、失格明けをどう評価するか

緒方 将樹が落車明けだが、ここはラインで決めてくれるだろう。
落車明けで垂れる展開だと
125BOX [6点]

宮崎 一彰の捲りが決まった場合
24-12345-12345 「24点」

結果:1-4-2
三連単:4,680円

 

9R[A級特予選]:阿部を軸に<的中>

久樹 克門が先行して奥出 良が捲るも、それを乗り越えて阿部 将大が捲りきる。
1234-2345 [9点]

徳永 哲人もすんなりついてきて
13-13-245 [6点]

結果:1-2-3
三連単:3,040円
何とかギリギリ届いた感じだったね。
思いのほかついてビックリ。

 

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!