2019.6.30(日)帯広ばんえい競馬 予想結果

2019年6月30日 23:35帯広ばんえい競馬地方競馬, 予想結果, 帯広ばんえい結果

当たり馬の数:20/43
払い戻しレース数:6/11R
アタマ数:8/11R
一頭目馬券数:8/11R
完璧:7、8R

予想結果

予想<着順>(単勝人気)
赤:1着(8) 青:2着(6) 緑:3着(6)
1-『8』 2-『5(1)』 3-『3』 4-『4』 /11R

1R【2-3-4】:10<4>(4)、7<10>(3)、8<5>(2)、2<1>(1)
2R【7-2-6】:7<1>(1)2<2>(2)、4<6>(6)、8<7>(8)
3R【8-2-7】:7<3>(1)、6<10>(9)、10<5>(8)、9<9>(6)
4R【5-6-9】:9<1>(1)、10<6>(3)、4<8>(5)、2<7>(7)
5R【5-8-1】:8<2>(1)9<除外>()1<3>(3)、10<10>(7)
6R【3-2-7】:5<9>(7)、7<3>(1)、8<5>(4)、3<1>(2)
7R【8-3-6】:8<1>(1)、5<8>(5)、3<2>(2)6<3>(4)
8R【1-8-5】:8<2>(1)1<1>(3)、4<7>(5)、5<3>(2)
9R【6-4-5】:5<3>(4)、3<7>(2)、4<2>(6)、9<6>(9)
10R【2-6-5】:2<1>(3)6<2>(2)、4<7>(10)、7<9>(8)
11R【5-3-4】:1<4>(2)、5<1>(3)、2<6>(4)、6<10>(1)

一言メモ

1R:タケサンツヨイゾとウンリュウタロウは穴になるかな。馬場水分が今日と同じかもっと少ないなら可能性あり。
△タケサンツヨイゾ大穴だったね。

2R:アアモンドカミカゼは不人気なら狙い時。
×全然だった。

3R:シロガネセンプーは人気なら消し。ニュータイキンは狙える。ホクエイサンキチの変わりに入れてもいいかな。
○シロガネセンプーは惜しいところだったが消し正解。ニュータイキンきたね。

4R:ゴールデンペガサスは固いと思うが。シチロエジモリウチと交代して入れた。
△ゴールデンペガサス固かったね。このレース自体が固い結果だったけど。

5R:コウシュハシャトー、サクラユウシュンは不人気なら買い。マオノクイーンは人気なら消し。
×サクラユウシュンは人気だったね。そして買い馬だった。コウシュハシャトーは残念な結果に。

6R:アラワシキングはもう一頭追加するなら。ウィナーキララは大穴なら入れてもいいかな。
×アラワシキングは4着か。ウィナーキララは大穴じゃなくても入れるべき馬だったね。

7R:ここまでのレースで内枠が馬券に絡んでいるならブレークスルーも買い。スーパースピードは大穴狙うなら。
×内枠が結構絡んでいたけどブレークスルーは全然だったね。

8R:ここは誰がくるかわからない。挙げた4頭を1、2着付けにして3着渡来という買い方も可能性あり。
×挙げた馬で決まった。渡来は全然。

9R:ショウヘイ最近はパッとしないが大穴なら狙ってみても。変わりにオオゾラシンスケを入れて固め狙いも可。
×オオゾラシンスケのどこが固いんだか。

10R:センゴクエースもワンチャン有り。フナノクンは穴狙いで入れても。
×センゴクエース4着だけど差がつき過ぎだね、ワンチャンではなかった。

11R:シンエイシルビアもイナノトップもこれない馬ではない。今日最も来ている馬番号で買うのが正解か。
×どちらも駄目だった。今日最もきている番号は5か?うん、きたね。内枠が強めな日だったから内枠追加でよかったね。

払戻金

2R:馬単570。ワイド210。
6R:ワイド140。
7R:馬単740。ワイド190、220、280。三連複640。三連単3,440。
8R:馬単1,390。ワイド230、240、170。三連複330。三連単3,560。
9R:ワイド500。
10R:馬単1,910。ワイド230。

考察

1Rから大荒れ。サカノスピードは自分のペースでレースできたかな。タケサンツヨイゾとタカラウンカイの末脚が凄いね。タケサンツヨイゾは大穴に挙げたけどここまでとは。
7Rが本日の初完璧。サクラドリーマーの末脚は驚くほど。あの後方から2着に差せるんだ。
8Rここも完璧。サカノチサトはフウジンライデンに引っ張られて好走した感じかな。あれは差してもおかしくない脚だったね。

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!