2019.6.28(金)大井競馬 予想結果

2019年6月28日 23:20大井競馬地方競馬, 予想結果, 大井結果

当たり馬の数:15/48
払い戻しレース数:6/12R
アタマ数:5/12R
一頭目馬券数:3/12R
完璧:なし

予想結果

予想<着順>(単勝人気)
赤:1着(5) 青:2着(8) 緑:3着(2)
1-『3』 2-『4』 3-『5』 4-『3』 /12R

1R【6-1-3】:1<2>(3)、4<6>(2)、5<5>(5)、6<1>(1)
2R【8-3-4】:6<4>(4)、8<1>(1)3<2>(2)、7<6>(7)
3R【6-2-4】:3<4>(1)、2<3>(5)、5<9>(7)、7<6>(6)
4R【10-9-12】:2<5>(3)、5<4>(2)、9<2>(11)、13<7>(9)
5R【5-12-11】:2<13>(4)、6<6>(3)、9<12>(6)、14<10>(9)
6R【9-5-1】:2<4>(1)、11<5>(4)、5<2>(2)9<1>(5)
7R【9-12-11】:5<5>(5)、8<12>(6)、13<9>(7)、12<2>(1)
8R【11-12-1】:11<1>(1)12<2>(5)、8<9>(7)、6<11>(2)
9R【11-10-1】:3<4>(2)、1<3>(10)10<2>(8)、15<6>(11)
10R【1-11-2】:11<2>(4)、9<6>(7)、1<1>(2)、3<9>(3)
11R【15-12-9】:4<5>(5)、13<7>(7)、14<11>(3)、11<6>(2)
12R【14-1-4】:3<6>(7)、7<9>(11)、16<8>(6)、15<11>(5)

一言メモ

1R:新馬戦は騎手選び。
△まぁ狙いすぎたか。

2R:ここも騎手で。安藤は大穴狙い。たまに持ってくるからね。
×ガチガチ。

3R:距離延長の町田が不人気は旨いか。臼井はここでこないでいつくる。
△町田この人気は旨いね。臼井は・・・。

4R:西、本田が不人気なら狙ってみるべきだね。
○西が2着!

5R:もう一度西が狙えるところ。坂井も十分これる。
×どちらも論外。

6R:中村、坂井も追加したいところ。
×どちらも論外。

7R:達城はここはどうだろう、不安だな。また西が不人気だけど持ってこれそう。真島は固いのでは。小林は西と迷ったところ、これない馬ではない。
△小林、これない馬ではなかったね。達城もきたし迷った馬が来るパターンが多過ぎる。

8R:大外の不安はあるけど、12頭立ての大外なら大丈夫か。
○「不安はあるけど大丈夫かな」というパターンは正解か。

9R:もう一頭は坂井。大木は距離延長期待。マイル戦の藤本はここでは厳しいか。
△藤本切りは成功だけど他がね。

10R:流石に和田は固いんじゃないかと。
○和田固かったね。

11R:笹川は後方から届かないんじゃないかな。
×文句無しの1着。

12R:岡村期待。千田は穴だけど馬券内にはこれるんじゃないかな。
×どちらも論外。

払戻金

1R:馬単370。ワイド160。
2R:馬単330。ワイド120。
6R:馬単4,410。ワイド540。
8R:馬単1,190。ワイド280。
9R:ワイド4,970。
10R:馬単2,690。ワイド630。

考察

4Rの穴の西が取れないことが大敗の始まりだったか。ワイド40倍は取っておきたかった。
今日の赤岡は絶好調。6Rの馬単40倍は悔しい。せめて馬複だけでも欲しいところ。
7Rの小林複勝だけでも欲しかったね。
8Rは馬複だけ安心して取れた。単まで買える予想だったね。こういう時に1,000円とか入れたい。
9R買いたかったけどタイミング的に買えなかった。まさかのワイドで50倍。今日2度目の逃し。
10Rの本橋は時計を見れば買えたね、藤田よりも早いんだし。買えないことない馬だけど、実際買うかというと話は別だけど。
最終は真島、赤岡がきたか。買ったときにこないで困るわ。

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!