2019.6.24(月)帯広ばんえい競馬 予想結果

2019年6月24日 23:54帯広ばんえい競馬地方競馬, 予想結果, 帯広ばんえい結果

当たり馬の数:18/44
払い戻しレース数:7/11R
アタマ数:5/11R
一頭目馬券数:8/11R
完璧:4R

予想結果

予想<着順>(単勝人気)
赤:1着(4) 青:2着(7) 緑:3着(6)
1-『8』 2-『4』 3-『2』 4-『4』 /11R

1R【8-7-1】:7<2>(4)8<1>(2)、3<4>(3)、4<8>(8)
2R【4-2-5】:9<5>(5)、10<6>(6)、7<4>(4)、1<9>(8)
3R【9-6-7】:6<2>(1)9<1>(4)、3<6>(8)、2<5>(2)
4R【6-8-3】:3<3>(2)8<2>(3)、5<6>(6)、6<1>(1)
5R【9-7-5】:7<2>(4)、6<5>(7)、4<9>(10)、1<4>(1)
6R【5-1-4】:9<4>(4)、6<7>(5)、3<9>(6)、4<3>(1)
7R【4-5-1】:4<1>(1)、2<6>(9)、5<2>(2)、8<5>(8)
8R【6-3-5】:5<3>(2)、2<7>(3)、9<5>(4)、8<4>(1)
9R【1-4-3】:4<2>(2)、5<7>(6)、6<5>(4)、3<3>(3)
10R【4-3-1】:8<4>(1)、9<5>(6)、4<1>(3)1<3>(2)
11R【3-5-6】:6<3>(3)5<2>(2)、1<6>(4)、9<7>(8)

一言メモ

1R:7、8以外は分からないから適当。
○ここは予想通り。

2R:帯広の新馬は全然分からない。パドック見れたら予想も変わるかな。

3R:藤野が大穴。
○予想したときは人気なかったけど、最終的に4人気。

4R:ここは厳しいと思うが長澤が大穴。
×固かった。

5R:4、6は穴だけど5、7に引っ張られてワンチャン。
×5、7がそのままきたわ。

6R:村上は展開向けば。
×論外。

7R:ちょい荒れ狙い。
△ガチガチ。

8R:ここも固くなるのかな。穴を狙うなら渡来かな。
△荒れたね。渡来きたわ。こういうのをちゃんと狙って予想目に入れたい。

9R:ユウトウセイ人気だと旨みないんだよなぁ~。
○竹ヶ原が乗ってくれると不人気になるのになぁ。末脚はスゴイの一言。

10R:オレノタイショウ乗り変わりか~。鞍上より馬を信じていれた。
○このメンツで勝てるとは強いな。

11R:固そうだな。プレザントウェーそろそろ勝って欲しいが。
△ちょい荒れた。プレザントウェーは次回か。なかなか勝つ決め手がない。

払戻金

1R:馬単1,680。ワイド160。
3R:馬単2,450。ワイド300。
4R:馬単870。ワイド180、140、220。三連複400。三連単1,660。
7R:馬単520。ワイド180。
9R:ワイド150。
10R:ワイド280。
11R:ワイド250。

考察

今日の帯広は全体的に固めかなぁと思ったら8Rは10万馬券出たんだね。
馬場水分多めだから荒れた買い目を狙っていたけど、なかなかかみ合わない予想結果だった。

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!