2021.10.05(火)高知競輪-ケイドリームス杯-【初日】予想

高知競輪競輪予想, keirin, 万車券, 競輪予想結果

1R[チャレンジ予選]:梶原に期待

前開催は初日で敗退した 梶原 大地だが、野上 竜太相手であれば逃げ切れるだろう。
1-4-2356 [4点]

ただ梶原は500バンクが初。タイミングを見誤って垂れることも十分ありえる。
23-2345-2345 [12点]

結果:2-3-1
三連単:1,880円

2R[チャレンジ予選]:この相手なら吉田でも<的中>

単騎となった沢田 勇治がどこにつくか。
地元先輩を連れて倉松 涼が先行。そこに沢田、中条 憲司が続くと吉田 悟が捲るのは難しい。
3247-247 [6点]

倉松の後ろに吉田がつけばすんなり捲れる。
2-3-4567 [4点]

結果:3-2-7
三連単:6,930円
珍しく少点数で的中。4枚買っていればもうKドリのキャンペーンクリアだったね。

 

3R[チャレンジ予選]:藤野、増成から

新人の中嶋 樹だが、信用するには危ないレース運びをする。
ここは番手の藤野 一良と、安定の増成 富夫から。
123-123-1234 [12点]

結果:1-3-5
三連単:2,470円

 

4R[チャレンジ予選]:北川軸だが差し目もあり<的中>

ここは北川 大成と瓦田 勝也のラインワンツー濃厚。
差し目も十分ありえる。梅澤 謙芝は3着までだと思うが、上手く原 敬次を捌いて瓦田の後ろについたら2着もありか。
12123-12347 [12点]

結果:2-1-7
三連単:2,100円
一桁しかつかないところを消して、これを10枚買っていれば・・・なかなか10枚は張れないなぁ。

 

5R[A級特予選]:点数低くても北野は消さず

自力を持っているメンバーが揃って難解。
番手発進の可能性も考えると、手広くおさえるよりは見が正解。
北野 佑汰が逃げて、天野 純平と小出 慎也が捲りあって譲らず。それぞれ番手から抜け出す。
125-1251256 [12点]

天野、小出が競らずに捲りきると
34-1234-1234 [12点]

結果:2-5-1
三連単:14,760円
流石に2連続で当たらないと思ったら・・・展開はちょっと違うけどそれぞれ番手からという予想は的中。
すでに2万クリアだね。

 

6R[A級特予選]:地元連れた和泉

和泉 尚吾が地元の阿部 功を連れて先行勝負。
小谷 文康はここでは厳しいと思うので割引く。
34-234-1234 [8点]

結果:2-4-6
三連単:17,240円

 

7R[A級特予選]:ここは順当に木村から

相手次第では切れの良い先行をするラモス レオ。同県の原 清孝を連れるがここでは太刀打ちできないだろう。
木村 浩宣が捲り、それに桜井 雄太が続けるかどうか。
12-1235-1235 [12点]

結果:3-1-4
三連単:3,360円

 

8R[A級特予選]:下井は堅くとも紐がどうか

下井 竜が捲ると後ろがついていけるかが心配。すんなり三車で切れば
1-27-27 [2点]

千切れた場合は別線での決着も。
1-456-456 [6点]

下井が早めに先行すると差し目もありえる。
12-127-127 [4点]

結果:1-2-4
三連単:2,350円

9R[A級初日特選]:地元期待<的中>

宗崎 世連が地元ラインを形成。先輩を連れて果敢に先行する。
ただ高知は500バンク。先行するには不利だが、地元バンクで走り方を知らないこともないだろう。番手の川上 修平の差し目を入れて。
17-13567-123567 [32点]

高めを狙って絞るなら
17-2356-17 [8点]

結果:1-7-5
三連単:1,290円
当たったのは当たったけど、ガミガミ。。。
前半戦だけだったね、調子良かったのは。

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!