2019.10.16(水)大井競馬 予想結果

大井競馬地方競馬, 予想結果, 大井結果

万馬券:なし
当たり馬の数:5/32
払い戻しレース数:1/8R
アタマ数:1/8R
1頭目馬券数:3/8R
完璧:なし

予想結果

予想<着順>(単勝人気)
赤:1着(1) 青:2着(1) 緑:3着(3)
1-『3』 2-『2』 3-『0』 4-『0』 /8R

1R:(予想なし)

2R:(予想なし)

3R:(予想なし)

4R:(予想なし)

5R【7-8-12】
: 2<9>(6)、4<11>(11)、11<5>(2)、6<12>(12)

6R【14-6-2】
: 2<3>(5)、4<5>(2)、5<8>(7)、8<7>(8)

7R【12-9-2】
: 2<3>(13)、4<12>(6)、14<13>(10)、3<9>(12)

8R【4-7-5】
: 12<5>(2)、13<6>(3)、8<10>(1)、3<9>(12)

9R【13-8-14】
: 11<6>(7)、13<1>(4)、2<12>(13)、4<8>(5)

10R【12-9-3】
: 8<8>(10)、14<5>(3)、13<10>(5)、6<13>(8)

11R【8-4-5】
: 4<2>(2)5<3>(1)、1<5>(4)、2<8>(12)

12R【2-6-11】
: 7<14>(4)、14<11>(6)、15<13>(10)、12<6>(13)

払戻金

11R:ワイド240。

考察

6Rも7Rも一頭目掲載馬のみ。
どちらも自信ありで買っていたが相手がいない。
7Rにいたっては人気と絡ませるだけで三連単20万馬券だもんなぁ~。このあたりの買い方が甘いね。

9Rの早田、買っていないときにこないでよ・・・。
そしてここで買った和田が最終で来るとかね。

10Rの瀬川も本田も気になったんだよな。
ただ本田が気になった理由が外枠の13、14がくるならその流れで12もくるかな?という安直なもの。
だから買い目には入れられなかったわ。

11Rは4→5の並びは予想できた。それのアタマに笹川がくるとはね。

最終は今まで買っていた的場、和田がきた。裏目をかけば買えたな。
今日は追い込みし難い馬場だから14、15も無理かなとは思いつつ予想に入れた。案の定こなかったな。
ん~もうドツボにはまってる感じがする。

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!