2019.8.22(木)川崎競馬 予想結果

2019年8月22日 17:30川崎競馬地方競馬, 予想結果, 川崎結果

万馬券:なし
当たり馬の数:18/48
払い戻しレース数:6/12R
アタマ数:8/12R
1頭目馬券数:5/12R
完璧:なし

予想結果

予想<着順>(単勝人気)
赤:1着(8) 青:2着(5) 緑:3着(5)
1-『5』 2-『4』 3-『7』 4-『2』 /12R

1R【2-6-4】
: 8<9>(7)、2<1>(2)6<2>(6)、1<10>(9)

2R【2-9-10】
: 2<1>(1)、5<4>(4)、6<9>(5)、7<6>(6)

3R【1-8-9】
: 1<1>(1)、3<6>(9)、6<5>(4)、10<10>(8)

4R【1-9-2】
: 9<2>(2)、5<8>(5)、6<10>(1)、11<9>(8)

5R【3-12-4】
: 3<1>(1)、2<11>(4)、4<3>(10)、13<4>(2)

6R【2-3-11】
: 1<8>(1)、12<5>(9)、11<3>(6)、10<9>(12)

7R【6-11-4】
: 11<2>(1)、3<4>(2)、10<8>(7)、6<1>(5)

8R【4-9-3】
: 10<6>(2)、12<4>(6)、3<3>(3)、2<10>(7)

9R【9-12-4】
: 7<11>(10)、9<1>(1)12<2>(9)、10<4>(7)

10R【7-3-9】
: 1<5>(5)、10<7>(8)、9<3>(2)、4<9>(3)

11R【4-8-6】
: 2<6>(6)、4<1>(4)、12<8>(13)、6<3>(9)

12R【11-2-5】
: 10<5>(10)、2<2>(9)11<1>(1)、12<7>(12)

払戻金

1R:馬単5,900。ワイド850。
5R:ワイド2,200。
7R:馬単5,650。ワイド440。
9R:馬単6,700。ワイド1,240。
11R:ワイド5,960。
12R:馬単4,660。ワイド1,330。

考察

名古屋、園田が微妙だったから買わないでいたが、1Rから馬単59倍と好スタート。

5Rは買いそびれた。1番人気が相手なのに22倍は良い配当だね。

7Rは単勝だけでもおさえておきたかった。

9Rはワイドでも10倍以上。馬単67倍と高配当。森以外のワイドBOXしか買っていなかった。1番人気とのワイドは安いからいつも買わなくて馬複を買ったりしているが、ここは買うべきだったな。

11R、予想上ではワイド59倍のみ。
山崎は時計が遅いし、この相手では微妙と思ったが前走の走りを期待して。
町田は時計の早さと前走の走り期待。
川島はマイルなら逃げ切れる脚はあると見込んで。
岡部は時計は不安だがたまに乗り変わりで大穴を持ってくることがあるから大穴狙いで。
的場は騎手の腕を信じて乗り変わり期待。
他に和田、本田も気にはなったがそこまで手を広げると外したときのダメージが大きくなるから消した。

購入した馬券は2、4、6、12ワイドBOX。
川島が逃げ切ったことを予想して6単勝。2-4、2-6馬複。
五頭目に気になっていた8の的場も追加し6-8ワイド。
川島が飛んだ場合と残した場合の三連複2-4-8。4-6-8。
合計12点で47,790円の払い戻し。実質倍率は約40倍。

ちなみに今気がついたんだけど、昨日の園田9Rワイド249倍取ったときも4-8-6でこのレースと同じ馬番号。何という偶然!
そして、勝利した町田騎手は栃木県出身。今日の川崎にはU字工事のお二人が。まぁ何の関係もないと思うけど。

最終はワイドだけ購入した。購入時点で10倍ちょっとだったから、馬複も追加していたら良かったな。山林堂はもう少し頑張れただろうに。
今日の櫻井は好調だったね。

今日の川崎は大荒れだった。明日も荒れてくれると嬉しいが、予想できない荒れ方はしないで欲しいな。

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!