2019.6.26(水)門別競馬 予想

門別競馬地方競馬, 予想, 門別予想

予想一覧

1R:3、5、1、6
2R:8、11、6、2
3R:2、10、13、3
4R:7、6、3、1
5R:5、8、11、3
6R:7、4、9、6
7R:9、11、10、8
8R:7、3、5、9
9R:5、2、4、7
10R:5、6、3、2
11R:6、8、4、5
12R:3、6、4、1

一言メモ

1R:ここの服部は怪しい。
2R:11は馬よりも石川の腕を信じて。黒澤は長距離で化ける可能性に賭ける。
3R:今日の黒澤の走りなら固いかな。大穴で1の井上を入れようとしたけど、流石に穴過ぎるか。
4R:阪野は人気の割りに信用できないから切り。
5R:騎手で選び。加藤はたまに不人気を持ってくるから一応。
6R:宮平は2着以内にもこれるのでは?
7R:最近の服部は波があるから怖いが、ここはくるだろう。
8R:もう一頭挙げるなら落合。丹内は切った。
9R:4は岩橋が乗って欲しかったな。阪野でも一応入れる。
10R:落合と桑村で迷ったけど、、、落合厳しいかな。
11R:阪野のアタマは固い。桑村の障害馬がどうでるか。金沢では成績残してるけど、門別じゃ厳しいと予想。
12R:松井の笠松馬、宮崎の佐賀馬、加藤の乗り変わりが気になるが順当に決まりそう。

一点勝負

2R:ワイド2-8
3R:馬複2-10
4R:三連複1-3-7
5R:三連複3-5-8
6R:馬複4-7
7R:ワイド9-11
8R:ワイド3-5
9R:ワイド5-7
10R:ワイド3-5
11R:馬単6-8
12R:馬複3-6

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!