2019.6.25(火)大井競馬 予想結果

2019年6月25日 23:36大井競馬地方競馬, 予想結果, 大井結果

当たり馬の数:15/48
払い戻しレース数:5/12R
アタマ数:6/12R
一頭目馬券数:3/12R
完璧:なし

予想結果

予想<着順>(単勝人気)
赤:1着(6) 青:2着(4) 緑:3着(5)
1-『3』 2-『4』 3-『1』 4-『7』 /12R

1R【5-6-2】:5<1>(1)、3<8>(4)、9<5>(6)、2<3>(7)
2R【3-7-8】:2<4>(6)、7<2>(3)、4<6>(8)、3<1>(1)
3R【9-3-13】:7<12>(1)、5<8>(11)、6<5>(12)、2<4>(7)
4R【9-3-1】:15<12>(11)、14<11>(3)、12<7>(4)、9<1>(9)
5R【2-5-14】:12<4>(1)、13<7>(8)、11<13>(13)、14<3>(6)
6R【7-12-2】:3<9>(7)、4<5>(3)、7<1>(1)、6<10>(5)
7R【3-6-9】:8<7>(7)、9<3>(3)、1<5>(1)、6<2>(2)
8R【7-1-14】:3<5>(1)、7<1>(3)、6<9>(6)、1<2>(8)
9R【11-4-5】:5<3>(1)、2<4>(4)、9<8>(2)、11<1>(6)
10R【10-8-11】:6<5>(8)、11<3>(2)、3<4>(1)、7<10>(11)
11R【11-6-9】:6<2>(2)、5<14>(3)、7<13>(12)、10<5>(9)
12R【10-1-14】:8<7>(4)、9<11>(8)、6<14>(9)、5<6>(6)

一言メモ

1R:距離延長組み。
○小林ナイス。

2R:有年は昨日来たから今日は来ないかな。けど馬は気になるから一応。
×今日は全然だったな。

3R:追加するなら1。
×どれもきてない。

4R:穴だけでせめてみる。追加するなら3。
○きたね!ワイドだけ取れたわ。

5R:今日は内枠の方が強め。だけど外枠馬がくるという予想に。
△内枠強しと思ったけど、予想を変えるにはいたらなかった。

6R:まさかの本田除外か。

7R:早田は距離延長での期待を込めて。
×ダメだった。

8R:よくきている内枠で。
○しかも高め!

9R:穴なら真島かな。
×ドンケツ。

10R:今日の和田は外す。今日の矢野は買いだけど、横川、坂井の穴をいれる。
×外した瞬間くるとか。

11R:大穴狙いなら1、2、11。人気先行勢がやりあったところ、追い込み馬が差し込む展開なら。
○アタマで伊藤がくるとはね。

12R:穴狙い。固いのは藤本、笹川と思うが。サノマルは今日の吉井の調子ならワンチャン。
△藤本ブービー。サノマルがアタマまでくるとはね。

払戻金

1R:ワイド900。
2R:馬単860。ワイド330。
7R:ワイド270。
8R:馬単17,480。ワイド2,020。
9R:ワイド460。

考察

馬単高め、ワイド高めを逃したのが本当に痛い。
残金が少ないと買い目減らし過ぎて固い方を買って外れる。
4Rはワイドだけ取れたけど、馬複も高め。
盛り返すにはワイドをちょこちょこ狙うより、馬単複を狙った方が回収率上がるのかな。
あとは単勝だね。ただ10倍ちょっと程度じゃ手を広げると旨みないんだよなぁ。

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!