2019.6.25(火)大井競馬 予想

大井競馬地方競馬, 予想, 大井予想

予想一覧

1R:5、3、9、2
2R:2、7、4、3
3R:7、5、6、2
4R:15、14、12、9
5R:12、13、11、14
6R:3、4、7、6
7R:8、9、1、6
8R:3、7、6、1
9R:5、2、9、11
10R:6、11、3、7
11R:6、5、7、10
12R:8、9、6、5

一言メモ

1R:距離延長組み。
2R:有年は昨日来たから今日は来ないかな。けど馬は気になるから一応。
3R:追加するなら1。
4R:穴だけでせめてみる。追加するなら3。
5R:今日は内枠の方が強め。だけど外枠馬がくるという予想に。
6R:まさかの本田除外か。
7R:早田は距離延長での期待を込めて。
8R:よくきている内枠で。
9R:穴なら真島かな。
10R:今日の和田は外す。今日の矢野は買いだけど、横川、坂井の穴をいれる。
11R:大穴狙いなら1、2、11。人気先行勢がやりあったところ、追い込み馬が差し込む展開なら。
12R:穴狙い。固いのは藤本、笹川と思うが。サノマルは今日の吉井の調子ならワンチャン。

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!