2019.6.23(日)中央競馬 予想結果

2019年6月23日 23:57中央競馬予想結果, JRA, 函館競馬, 阪神競馬, 東京競馬, 中央結果

複:馬券内は固いだろう
穴:きたらいいな
切:人気だけどこない

こういう予想をしてみた結果です
予想通りのものだけにしました

東京4Rはワイドで取れました!
けど他は見だったり、予想していないレースを適当に買って外したり
やっぱ予想はちゃんとしないとダメですね
適当に買って宝くじ当たりを期待しても滅多に当たらない
予想で穴がきていることもあるんだから、今後は真面目に予想しよう

昨日の東京11Rの10「サトノアッシュ」も予想できてたんだし、十数頭いるなかで穴一頭狙い撃ちができるのなら頑張って予想してみますか!

東京競馬 予想結果

2R:複913、15。穴6。
4R:複3。穴2、、7。

阪神競馬 予想結果

1R:複7。穴10。切4
2R:複16。穴11
11R:複1、2。穴7。

函館競馬 予想結果

1R:穴11。
2R:複7。穴12切14
3R:複4、6。穴2、11。切8。

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!