2019.7.3(水)園田競馬 予想

園田競馬地方競馬, 予想, 園田予想

予想一覧

1R:1、7、6、8
2R:7、8、5、4
3R:7、4、3、8
4R:5、9、7、4
5R:8、4、5、3
6R:5、3、6、2
7R:1、6、5、8
8R:3、9、8、7
9R:4、2、3、8
10R:5、9、6、11
11R:2、5、9、8
12R:3、5、10、4

一言メモ

1R:川原は普通に来ると思うけど、消して穴入れ。
2R:新馬は騎手で。田中は人気過ぎてうま味無いから消し。
3R:タイガーパンチはそこまで強いか不安なところ。鞍上不安だが木本を穴で。
4R:大山不安だが。中田はこの馬場なら。
5R:差し馬で。竹村も入れたいところ。永井は固いかな。
6R:さっきの木本はきたけど、ここは厳しいかな。逃げの下原はここは消す。
7R:逃げが潰れるかもしれないが、ここの板野は馬券内には残せるだろう。
8R:ここは固そう。
9R:大穴石堂。大柿の代わりに入れた。
10R:紐荒れしそう。
11R:ここは固そう。穴を入れるなら笹田。
12R:松木は差されるか。雨が降って逃げ有利に変われば大丈夫だろうが。

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!