2019.7.2(火)川崎競馬 予想

2019年7月2日 13:44川崎競馬地方競馬, 予想, 川崎予想

予想一覧

1R:5、3、1、4
2R:5、7、2、1
3R:10、12、8、5
4R:2、5、6、3
5R:3、4、2、5
6R:1、3、9、6
7R:11、12、10、7
8R:4、1、7、5
9R:6、7、9、3
10R:5、10、11、9
11R:6、8、1、4
12R:9、11、2、14

一言メモ

1R:田中は穴だが900m以外走っている馬はこれだけ。
2R:山崎はまともに走れば。
3R:2Rで走っていなければ山崎は消し。
4R:仲野は大穴で。
5R:國分は距離延長で大穴狙い。
6R:赤岡はさっきの落馬ダメージを考慮して消し。森は逃げても追いつかれるかなぁ。
7R:野澤は穴で。赤岡は次も切る。森は流石にここはくるだろう。真島の方が怖い。
8R:伊藤消して和田でもよかったかな。今の走りを見ると赤岡は落馬のダメージなさそう。入れてもいいかな。
9R:穴狙い。和田、櫻井も内枠で気になるところ。
10R:中央馬だらけで分からない。もう一頭入れるなら西村。
11R:次の赤岡は飛ぶかな。買ったら飛びそう。西は大穴。拜原も時計は悪くない。
12R:矢野と森を迷って森に。矢野は厳しいか。

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!