2019.7.1(月)浦和競馬 予想結果

2019年7月1日 23:10浦和競馬地方競馬, 予想結果, 浦和結果, 万馬券

当たり馬の数:19/48
払い戻しレース数:5/12R
アタマ数:5/12R
一頭目馬券数:9/12R
完璧:1、3R
万馬券:1R(馬単10,270。三連単43,340)

予想結果

予想<着順>(単勝人気)
赤:1着(5) 青:2着(9) 緑:3着(5)
1-『9』 2-『2』 3-『4』 4-『4』 /12R

1R【1-4-3】:4<2>(5)、2<4>(1)、3<3>(3)1<1>(4)
2R【3-7-2】:7<2>(1)2<3>(2)、5<5>(7)、8<7>(5)
3R【10-1-5】:1<2>(4)、3<6>(7)、5<3>(1)10<1>(2)
4R【11-6-10】:6<2>(1)、7<10>(4)、4<11>(9)、3<12>(11)
5R【8-5-3】:2<4>(1)、6<6>(6)、10<10>(10)、3<3>(5)
6R【2-8-1】:8<2>(1)、9<6>(10)、5<5>(7)、7<9>(2)
7R【5-2-8】:2<2>(1)、4<7>(7)、9<5>(3)、7<4>(6)
8R【4-8-10】:3<7>(1)、1<10>(7)、8<2>(2)、9<6>(6)
9R【7-10-3】:7<1>(1)、9<9>(3)、8<6>(7)、2<4>(4)
10R【4-8-11】:8<2>(6)、12<4>(1)、11<3>(5)、10<10>(10)
11R【2-7-10】:2<1>(1)、6<11>(7)、11<6>(5)、7<2>(2)
12R【11-1-2】:8<4>(5)、11<1>(6)、12<5>(10)、7<11>(4)

一言メモ

1R:大穴狙いで赤津。見越は消し。
○正解。まさか森も飛ぶとは。

2R:ここの森は入れるつもり無かったけど、さっき来なかった事を考えると次はくるのか。
×またもや4着。

3R:繁田は信用したいけど、新馬2戦目は不安があるので。
○馬券にはなったけど3着どまり。

4R:赤岡はどうだろうなぁ。飛ぶかもしれないから軸にはできない。寺島はガン逃げすれが逃げ切れるか。笠野は追い上げできないかも。山崎は真面目に乗れば。
×穴狙い過ぎた。

5R:寺島、赤津は距離延長を狙って。坂井は逃げ切れないか。福原は前走無視。
×距離延長はこないのか。福原は普通にきたね。

6R:酒井は不人気だが逃げれば。加藤も大穴できになるが厳しいか。
×どちらも駄目。加藤は今日は駄目駄目だったね。

7R:わりかし固い日だけど、ここも加藤穴狙い。
×全然駄目。

8R:全然あれないね。ここでも穴を入れて。
×大荒れ。達城アタマは無理だわ。

9R:ここの繁田は固いか。
×大論外。

10R:寺島ここでこれないようでは。ここで消したらきそうだから加藤を入れる。繁田が垂れたところを差せるか。
×寺島マジか。

11R:今日の吉留は買えないか。見越大穴狙いにいきたいが、最近の走りだと無理か。
○どちらも無理だったね、固い決着。

12R:最終は大穴狙い。酒井、秋元あたりが持ってくるか。
○酒井がきたね。アタマまでとは思わなかったが。

払戻金

1R:馬単10,270。ワイド740、490、690。三連複3,350。三連単43,340
2R:ワイド140。
3R:馬単3,750。ワイド410、210、220、。三連複820。三連単8,000。
10R:ワイド1,050。
11R:馬単810。ワイド200。

考察

1Rから大荒れ。24点で430倍はでかいね。見越は切れたから、ここは入金して勝負すべきだったか。新馬だから確実にくる馬もいないし。
3Rは繁田が3着になったおかげで高配当。
最終レースは酒井の楽勝。馬券内は固いと思ったが、アタマとはね。楢崎は穴狙いでいつもかっているけど、ここは無理だと思ったら差してきた。時計は悪くなかったけどね。

全体的に固い1日だったと思ったら、意外に最初は単荒れしていたね。

そして頭に挙げた馬が9頭も馬券になった。なかなかの快挙だったね。
2着馬も9頭くるという、複勝買えば勝てた日だったわ。

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!