2019.6.26(水)名古屋競馬 予想

名古屋競馬地方競馬, 予想, 名古屋予想

予想一覧

1R:2、8、4、7
2R:7、8、4、6
3R:3、6、5、4
4R:1、8、4、9
5R:9、4、5、1
6R:6、10、1、11
7R:5、10、11、2
8R:5、7、6、1
9R:9、2、1、8
10R:4、9、1、7
11R:6、1、7、3
12R:5、1、8、10

一言メモ

1R:ここは固いだろう。
2R:この相手なら宮下もこれるのでは。固め狙うなら1-2-4かな。
3R:逃げ馬不利、追い込み馬有利の日の様子。逃げ馬は消した。
4R:丸山から加藤に変更。追い込み馬買ったら逃げ馬がきたし、もうわからんわ。
5R:穴だけど、4Rの走りと馬の相性を見て渡邊。
6R:予想したら穴だらけに。
7R:ここで渡邊を買うとこないんだろうけど入れる。今日の加藤ならワンチャン。
8R:今井は間違って飛んでくる可能性あり。
9R:宇都、友森は大穴狙い。固め狙うなら丸山と加藤。
10R:ここは中央馬で固いか。
11R:騎手信頼。佐藤、渡邊なら固いだろう。買うと外れるから心配だけど。
12R:なんだかんだ固そう。

一点勝負

1R:馬複2-8
2R:ワイド4-6
3R:ワイド3-6
4R:ワイド1-4
5R:ワイド5-9
6R:ワイド1-6
7R:ワイド5-10
8R:三連複5-6-7
9R:ワイド1-2
10R:馬複4-7
11R:ワイド1-6
12R:三連複1-5-10

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!