2019.6.24(月)帯広ばんえい競馬 予想

帯広ばんえい競馬地方競馬, 予想, 帯広ばんえい予想

予想一覧

1R:7、8、3、4
2R:9、10、7、1
3R:6、9、3、2
4R:3、8、5、6
5R:7、6、4、1
6R:9、6、3、4
7R:4、2、5、8
8R:5、2、9、8
9R:4、5、6、3
10R:8、9、4、1
11R:6、5、1、9

一言メモ

1R:7、8以外は分からないから適当。
2R:帯広の新馬は全然分からない。パドック見れたら予想も変わるかな。
3R:藤野が大穴。
4R:ここは厳しいと思うが長澤が大穴。
5R:4、6は穴だけど5、7に引っ張られてワンチャン。
6R:村上は展開向けば。
7R:ちょい荒れ狙い。
8R:ここも固くなるのかな。穴を狙うなら渡来かな。
9R:ユウトウセイ人気だと旨みないんだよなぁ~。
10R:オレノタイショウ乗り変わりか~。鞍上より馬を信じていれた。
11R:固そうだな。プレザントウェーそろそろ勝って欲しいが。

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!