2019.7.9(火)大井競馬 予想結果

大井競馬地方競馬, 予想結果, 大井結果, 万馬券

万馬券:4R(三連単17,970)・8R(馬単43,410)
当たり馬の数:17/48
払い戻しレース数:4/12R
アタマ数:6/12R
一頭目馬券数:7/12R
完璧:4R

予想結果

予想<着順>(単勝人気)
赤:1着(6) 青:2着(7) 緑:3着(4)
1-『7』 2-『1』 3-『5』 4-『4』 /12R

1R【1-5-6】:6<3>(2)、11<9>(5)、5<2>(1)、10<8>(8)
2R【13-7-16】:16<3>(12)、14<9>(2)、9<6>(5)、2<11>(3)
3R【3-8-7】:3<1>(2)、6<9>(3)、5<4>(4)、4<6>(7)
4R【10-12-1】:10<1>(1)12<2>(5)1<3>(8)、9<9>(2)
5R【1-8-9】:9<3>(1)、11<8>(5)、7<6>(7)、2<11>(4)
6R【4-5-3】:11<13>(7)、14<9>(2)、7<7>(4)、4<1>(1)
7R【12-13-4】:5<4>(12)、9<11>(5)、13<2>(7)、11<13>(6)
8R【11-7-2】:8<10>(9)、9<8>(5)、11<1>(10)7<2>(4)
9R【4-5-1】:1<2>(4)、3<4>(3)、10<8>(8)、9<6>(7)
10R【3-1-7】:3<1>(1)、2<7>(12)、12<11>(3)、10<9>(6)
11R【1-6-7】:8<4>(4)、9<14>(8)、6<2>(7)1<1>(3)
12R【8-2-1】:6<4>(3)、5<8>(4)、3<5>(2)、2<2>(10)

買い目

1R:馬単×
2R:馬単×
3R:三連単×
4R:三連単17,970
5R:馬単×
6R:馬単×
7R:ワイド×
8R:ワイド2,580
9R:馬単×
10R:馬単×
11R:三連単×
12R:三連単×

荒れレース予想結果

2R(◎)7R(◎)10R(◎)11R(◎)12R(◎)

払戻金

1R:ワイド130。
4R:馬単1,420。ワイド370、1,130、2,040。三連複6,220。三連単17,970
8R:馬単43,410。ワイド2,580。
11R:馬単6,040。ワイド1,190。

考察

荒れレース予想は当たったが、もっと荒れているレースがある。それも読めるようじゃないとな。

マイル戦は逃げ有利、1200mは差し有利にもっと早くから気がついていれば。
それを参考にして予想したのは11、12R。

11Rで西がくるとはね。乗り変わりか。一応馬複は取れたけど、悔しい結果だわ。

最終は大木がいるのに他がきていない。吉井の馬は中央で成績も残しているから迷ったが、前走を見て切ってしまった。ワイド58倍は惜しい。本田は逃げると思ったから買えなかった。差しもできる馬だから買えたんだが。前走、前々走で逃げているから今回も無理かと思い込んだのが敗因か。
大木の馬複流しが正解だったが、軸を決めると外れるしなぁ。

4Rはワイド1-12を100円で購入。これのおかげでこの後の大井が買えた。

7Rの楢崎は惜しい。最後方からでは無理だよな。

8Rは単勝とワイドだけ買えた。馬単複までは資金がないため買えない。仮にあったとしてそこまで手を出せる自信があるかが問題だが。

今日は4、8、11レースで取れてプラス。買い目で逃すことはなかった。
8RはBOX買いをしようとしたが、11軸ワイドと単勝に切り替えて正解。
11Rはワイドだけではなく馬複も買って正解。

やはりワイドだけで勝つことは難しいな。
三連係より単勝、ワイドで高めのみ買う方が良いのかな。

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!