2019.6.28(金)浦和競馬 予想

浦和競馬地方競馬, 予想, 浦和予想

予想一覧

1R:1、3、5、6
2R:7、3、6、2
3R:4、12、1、3(修正忘れ4、12、10、9が登録した予想)
4R:10、3、6、12
5R:8、7、6、4
6R:4、9、10、6
7R:2、4、6、8
8R:3、8、6、4
9R:7、9、10、12
10R:4、11、2、8

一言メモ

1R:見越は最近の調子を見て外し。
2R:半澤入れたかった。入れ替えるなら吉留かな。
3R:小杉は入れたいが、馬が良くても鞍上がな。半澤入れたかったけど厳しいかな。アタマ繁田3着内田。
4R:穴だらけに。吉留、川島も要注意。川島は延長だから神騎乗があれば。
5R:「さっき来なかった騎手を買う」で加藤。さっき加藤を予想に入れなかったのに買って馬鹿だったわ。ここの繁田は馬が厳しい。赤津の距離延長はプラス要素か。高橋は穴だけど前々走と時計判断。
6R:ここの高橋は人気の割りに信用できないから切る。山崎はやる気のある騎乗してくれたらこれるだろうけど。澤田、半澤は穴だけどこの相手なら馬券になる可能性がないわけじゃないと思ったからいれる。
7R:藤江も気になるところ。秋元、吉留は時計をみて。今日の走りでは微妙か。
8R:予想でくると思ったのは秋元。けど連続でくるかな。山崎は前のレースで裏切られたからここでも買っておく。
9R:ここの森は固いな、消したけど。吉留、藤江は差してくる足は持っている。
10R:岡田は固いかな。山崎も入れたいところ、今日の真面目な走りなら。

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!