2019.6.26(水)園田競馬 予想

園田競馬地方競馬, 予想, 園田予想

予想一覧

1R:5、1、9、6
2R:11、12、6、5
3R:2、1、9、3
4R:9、7、3、1
5R:9、6、2、5
6R:9、8、11、2
7R:5、10、12、9
8R:2、6、3、5
9R:5、6、9、10
10R:8、9、6、4
11R:5、9、10、12
12R:7、5、2、1

一言メモ

3R:マークしていない馬が飛んでくる日か?とすると大穴は寺地かな。
4R:板野が3着あたりに突っ込んでくるか。鞍上が不安だから消して他の穴目。
5R:吉村固いと思うが前半の吉村は信用しきれないから消し。笹田が乗り変わりでくる可能性も。
6R:あと一頭挙げるなら石堂。
7R:ここの石堂も気になるところ。竹村も上手く乗れば。
8R:アタマ2頭は固いかな。
9R:今日の石堂に期待。
10R:
11R:下原がアタマだろうけど、何かの間違いで松木、大柿がくる展開を希望。
12R:ここは荒れそう。

一点勝負

2R:ワイド11-12
3R:ワイド2-9
4R:ワイド7-9
5R:ワイド5-9
6R:ワイド8-11
7R:ワイド5-10
8R:三連複2-3-6
9R:ワイド9-10
10R:
11R:ワイド5-10
12R:ワイド5-7

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!